ネ申菓子

Unnamed



俺がこの世で最も愛するお菓子です

これに勝るお菓子は存在しません
何個でもバクバク食えます
それくらい好物です
皆さんも一度は召し上がってください
お値段も手頃で財布に優しい!

実はアルフォートも捨て難かったりする(小声)






■拍手

いつも遅くてすみません
溜まりまくってたw
もう1ヶ月も返信してないじゃないか(怠惰)

>そんな空耳見たことないですよwwwwwwwww>
何を言ってるんだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23420105
14:57から見てください。空耳酷過ぎだろ!ある意味ネギトロはガチです。


「ある意味ネギトロ」にしか聞こえなくなったwwwwww
これ実際なんて言ってるんですかね?w
歌詞見ても書いてなかったのでちょっと気になりました
たぶん英語だと思うんですけど

>ストⅡ好きならこのアニメ知ってるよね・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm10527985 いろいろ酷かったけどw最初左が誰だか分らなかった。

知らないですけど俄然見たくなったwwwwwwwwwwwwwww
リュウじゃなくて普通の青年でワロリンゴwwwwwwwwwwww
あんた誰だよ!
春麗クッソ可愛い

>グラスリップの感想にマジレスしてもらってあーざす。自分の感想が小学生以下であると確信しました。
もう、駆が来たのが元凶にしか見えないよ。


いえ、最近はどのアニメを見ても理屈っぽく考えてしまって初めて深夜アニメを見た時の純朴な「楽しい、面白い」という感情が欠落しつつあるのが自分でも残念だと思っています
見たままに感じることって大切なことだと思うんですよ
それはその人にしかない感性みたいなもので「あ、このアニメ面白いな」と自然に感じる事がめっきり少なくなった気がします
こんなに堅苦しい見方してたかなぁ?と近頃は疑問に感じることもありますね
面白い、面白くない以前に矛盾点や辻褄が合っているかに真っ先に目が行ってしまってどうも楽しみ方を履き違えてる気がしているのでそこは反省しています
まぁこんなこと言ってる時点で石頭丸出しなんですが・・・w

グラスリップの現在の脚本を見る限りでは駆が悪因になってると取られても仕方がないですよねぇ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24229833
ホラーゲーム平気でプレイする私でも思わず「うおっ!」って声が出ました。10分過ぎたら注意です。怖かったら見なくてもいいです。


テラコワスwww
リアル過ぎてヤバいですね
バイオハザードですらちょっと恐いと思ってしまう俺にはホラーゲーは無理かもしれません・・・w

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24238947
口直しに。みもりんの腰の動きがエロい!


あぁ^~いいっすねぇ~(恍惚)
内田彩も良いですね
ちゅんちゅん!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24245969
完全に一致wwwwこれがライブの魅力だよね。


ファッキュメーン!!
消されてたでおじゃる・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24254343
くっそwスタッフこっから先がマジキマシ展開なの分かっててカットしたろwww


百合展開直行不可避
曲の半分くらいでカットされてますね

>やなぎのツーケーじゃなくて、全裸の画像だろJK

ケツを強調させたかったんですよwww
正確には仰る通り全裸ですけどw

>あんな子が全裸で家の中歩いてたら、性欲を持て余す。

CV:大塚明夫
ムラムラしてきたぜ・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24316137
何も見えないwwwwwww


アルパカで大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwwいらねぇだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなん引いたら逆に萎えるでしょwwwwwwwww

皆センター狙いすぎでしょwww
海未ちゃんのやりやりやりやりましたキャンセルで草

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24337718
今年で20周年なのか・・・女性チーム戦は分かっていらっしゃるとしか言えないwww


ストームブリンガー減りすぎィ!!
KOF94ってこんなに火力高いのか・・・
一発食らったら終了やんけwwwwww
クラークのお手玉酷すぎwwwwww
女性チームの時だけエロ同人書いてるサークル名のコメ多いよwwwww
94でもカイザーウェイブの範囲が結構広いですね

>最近WEB小説にハマってます 書籍が出てますが「小説家になろう」の無職転生と盾の勇者の成り上がりが面白いです 気が向いたら是非

無職転生は一話だけ読みました
なんか妙に生々しくて面白かったですw
冒頭見ただけだととてもファンタジー作品には思えなかったですねw
アニメ化しそうな気がしますね
ファンタジー作品は好きなのでライトノベルも読みたいですねぇ
最近全然読んでねぇや

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20695848
お前ら喜び過ぎwww制作側絶対に狙って作ってるだろ!?


ホモホモしい・・・
こりゃケツ掘られるのも時間の問題ですね・・・

>良かったのかい?FF8なんてプレイして、俺はFF8の謎を全て攻略してしゃぶりつ尽くした男だぜ?もちろんオメガウェポンは倒すし、全てのGFも集めるんだよね?Disc3で自由に動けるうちにフィールドの謎全部解いてください。あとカードゲームで全部のキャラカード集めるwww

自分も出来るだけしゃぶり尽くして遊び倒したいので隠し要素的なものはコンプリートしたいなぁと思ってます
カード集め死ぬほどダルいですよアレ・・・w
結構集めましたけどまだまだ空欄ありますし、何より残り1枚とかになってくると中々相手も出してこないので何回もバトルしなければいけませんし・・・w
少々苦行ですなw

>https://www.youtube.com/watch?v=jQt0gBfg1DI
放送後にネット盛り上がり過ぎワロスwいきなり、なのはは反則だろw反論できねぇじゃねぇか!
小学生(中の人は17歳です)。変身シーンが1stなのは狙ったな、フェイトちゃんが腰を捻る瞬間に一瞬パンチラしてるもんね。
あとTKBが無かったのは良心だな。
お風呂シーンってエロ要素無いだろ!はやてちゃんの唇がエロい!なら認めるが、それ以外が偏見で見た極論に過ぎない。
台本に悪意を感じる。ひっしーさんもそう思ってくれてると嬉しいです。


削除されてました・・・OTL
見るの遅くてすみません・・・
ナンテコッタイ\(^o^)/
フェイトちゃんの乳首ペロペロしたい(錯乱)

>あのさ~。職場の上司が気分屋?で疲れちゃうんですけど。
仲のいい後輩には愛想がいいのに、私に対してだけ無愛想に対応してくるのがあからさますぎるんだ。
ちなみに機嫌がいいと別人みたいに声かけてきたりするから余計にね。

今日も足りない書類あったから調べてたら「時間もったいないだろ」とか言ってきたんで、「先日頼んだとき出力してくれなかったじゃないですか。忙しいと思って気を使ったんです」って返したら、キレ気味に「それはお前が必要ない仕事なのに出せとか言うからだろ」って来たんで「いや、その仕事書類の出力が必要だったんですけど!2件連続で!」って反撃したら「そうでしたか、すいません」って棒読みで返して勝手に完結させたので「イラッ☆」として追撃しようとしたら「それは昨日の話で終わっただろ!」とか逆キレ出して物に当たりながら作業に戻って行きました。

イミワカンナイ!言葉足らずにもほどがあると思います。私自身も仕事以外でコミュニュケーション取れてないのも悪いですが、もう話しかけるすら嫌です。

10歳以上年上だし、以前相談にも乗ってくれた恩義あり、今まで我慢してましたが今日は流石に幻滅しました。
嫌われてるんでしょうね、向こうもお荷物押し付けられて迷惑してるんでしょう。
ですが、なんで仮面を被ってでもいいから大人の対応ができないんですかね?職場でしか付き合いないんだしそっちの方が私はやりやすいです。例え腹の中で何を考えようが。
そんなことに拘る私の方が子供なのかな?

なんていうか職場で生き残ってきた人は、自分が上に立つと全部自分の考えが正しいみたいなって、やりたい放題になってる気がします。それを咎める人も居ないから尚更性質が悪く、同期での結束が無駄に強かったりとかね。

私も自分居場所が危うくなるので逃げ腰気味に構えてるのを相手が知ってるから余計にサンドバックにされるわけで、いっそ開き直ってぶつかって転属でもしようかな?元々そこの職場に入社時から居たわけじゃないし。

コンプライアンスってのが会社にあるので、そこに相談すれば一発で会社中に問題が広まり議題になるけどタイミング的に通報したら一発で私だってバレるだろうなwww

管理人さんはどう思いますか?


「間違っていることを間違っている」とちゃんと意見出来るあなたは俺より優れた人格者なんでしょうね
こういう道理的に考えてどうやっても自分に非がなく、相手の方が悪い場合はそうやって衝突していくことも必要な事なんじゃないかと思います
年輩であろうとそうやって自分が思った事を言える人はやはり尊敬出来ます
俺は不器用なのでそういう立ち回りは出来ません
どれだけ相手に非があろうが愛想笑いだけして大人しく言われた通りに従っておけば揉め事は起こさずに済む、という考え方の人間なので・・・
反論出来ない弱い人間です
出来るだけ調停者でありたいんですよ
俺にはそういう生き方しか出来ませんし、それが処世術だともう思い込んでしまっているのであなたみたいにちゃんと言えるのは素晴らしい事です
隣の芝は青く見えるとは言いますがまさに自分にはあなたの考え方がそう見えます
俺は『自分には無い物を持っている人間には特に惹かれる』傾向があるので羨ましいですね
しかし俺みたいなタイプの人間は"物凄く自分が損をする"し抱え込む分、ストレスの溜まり方が半端ではありません
そのストレスの発散の捌け口が俺はゲームや趣味に没頭する事だったりするので何とか打ち消せていたりするんですがw
でも出来るだけ上司の御機嫌取りはしておいた方が良いと思います
まぁそれをした上で理不尽な事ばかり言われたからこのような事態になっているのだと思いますけど・・・
話を聞く限りでは問題の上司は気分屋なので修復は可能かもしれないということですかね
相手にするのは相当神経使いそうですけどね・・・w
機嫌が良い時は別人のように話しかけてくるってことはあまり深く物事を捉えない人なのかもしれません
根に持つタイプの人は一度関係が壊れてしまうと修復するのは困難ですがその場限りであっけらかんとしている方みたいなのであなたが今まで築いてきた地位を守りたいのなら関係修復した方が良いと思います
どうしてもその人とは相容れないのでしたら転属するしかないでしょうね
上に立つものが高圧的な人だと下としては精神的に辛いですが「上司を変えてください」なんて中々言えることでは無いので最終的には自分がどうするかです
ただ、もし袂を分かつ場合はそれによって自分が被る影響を十分に考慮した方が良いとは思います
天秤にかけた上でプラスが多い方を選び取るのが俺は良いと思います
でもこういう場合はやっぱりある程度のリスクを負わなければならないんでしょうかね・・・
すみません、素人意見でロクな事も言えませんでした
一つだけ言えるのはこの場合"あなたは全く悪くない"ということです
内心どれだけ憎んでいようがプライベートでない以上、平静を装うのが大人だと思いますから

>リノアはFF中のヒロインでアンチが多い。理由は記事の通り
プレイヤーに向かって毒電波を飛ばすからである。

アンチ多いんですかwww
出てきた当初はあまり好きではありませんでしたけど今は好きですね
振り回してくれる女の子は消極的な人間である俺にとって必要なんだ!w
最近、毒電波と聞くとカミーユしか出てこないwww

>ぬ~べ~が実写化しますね。ギャップありまくり&小学校じゃなくて高校って・・・黒歴史の匂いが。

キャストの坂上忍で糞笑ったんですがwwwwwwwww
無茶苦茶過ぎて逆に気になりますよぉ~ホントにぃ~
黒歴史化まったなし!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24408360
大草不可避wwwwwwwwwwwww


腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飛田展男さんには土下座して謝らなければいかんなぁwwwwwwwwww
面白すぎてマイリス登録しましたぜ

>

文字化けしてるゥ!!??
こんな現象初めてですぞ
どんな文字打ったのか気になる
海外の人かな?

>駆「インクルシオオオオオオオ!」 雪成「グランシャリオオオオオ!」
やなぎ「やると思ったよ」


不倶戴天の恋敵である駆と雪哉にはポジション的に合いますねw
現在はカップリングが定着しつつあるので駆と雪哉が再び争うことはなさそうですが
雪哉は透子と決着つけてからやなぎに乗り換えっぽいですね
関連記事
[ 2014/09/17 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2697-fa67704e