FINAL FANTASY VIII part1

FF8 2014-09-03 00-00-20-65


グラフィック汚すぎて大草原不可避wwwwwwwwwwwwwww

ハリボテかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貴様は15年も前のゲームに何を言っている?



ごもっともなんですが、洋ゲーや近年のゲームばかりしてるといかにグラフィックが進化したかを思い知らされる
つかもう15年も経ったのか・・・時間経つの早すぎだろ・・・
当時はこれが綺麗と言われてたんやで
7のポリゴンですら綺麗に見えたからなぁ
技術の進歩というのは素晴らしい
FF8のシステムは全然知らなかったんだがこれドローゲーなのか?www
MPという概念が無いのが一番の驚きだったりするんだがw
ある意味FFシリーズの中では異色の作品ですなぁ
魔法が回数制ってのが結構新鮮だったりする
とりあえずドローしまくって魔法増やしとけばいざという時に困らないな!
体力が続く限り無制限に召喚も出来るから召喚ゲーでもあるかw
毎回召喚してるとムービーが長すぎて面倒だから魔法で倒すのがスピーディーでいい

炎の洞窟クリアしました
いきなりイフリートゲットとか展開早いなwww
関連記事
[ 2014/09/03 ]
FINAL FANTASY VIII | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2686-6ceebca8