Arma3 BREAKING POINT part8 「ついに――」





車に乗ることが出来ました!!
感激の極みだぜぇ


車自体がレアで中々見つからない上に湧きポイントで張っててもその車が壊れでもしない限り乗ってる奴は手放さないだろうから思うようにはいかない

そんな中苦労してせっせとパーツ集めて車を動かせた時の感動と言ったらもう・・・!
一仕事した気分になれますねww

ちなみに気分良く道を走ってたら向こうから誰かの車が来てぶつかってオシャカになりました
その後ブチ切れて降りてきた二人組に射殺されました^^



これが・・・Breaking Point・・・! あまりにも・・・!あまりにも苦労に見合わない・・・っ!

努力が水泡に帰す瞬間が最高です(ドM)

次はヘリだ・・・
関連記事
[ 2014/08/16 ]
Arma 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2663-1b3ebfaa