ゲームボーイアドバンスウォーフェア



call of duty advanced warfareのマルチプレイを見た結果



これタイタンフォールの歩兵戦やん
関連記事
[ 2014/08/13 ]
ゲーム | TB(0) | CM(4)

イワシサボテンさん

>パワードスーツが超人的で草生える


次作は近未来戦みたいですねぇ
動き的にもCrisisやHaloシリーズ、Quakeに近い感じがしますね

>ビチクソエイム野郎としては上下移動が強くなって更にエイムしずらくなるのが辛いっす、でも爽快感ありそうなんでクッソ楽しみです

2段ジャンプがあるとしっかり狙わないとキル出来ないですからね
そのかわり回避手段や移動手段、奇襲などにも応用が効くので走って索敵しながら撃ち合うだけFPSとは違った面白みはあると思います
空中戦の撃ち合いも味があって楽しいですよw
[ 2014/08/14 ] [ 編集 ]

パワードスーツが超人的で草生える

ビチクソエイム野郎としては上下移動が強くなって更にエイムしずらくなるのが辛いっす、でも爽快感ありそうなんでクッソ楽しみです
[ 2014/08/14 ] [ 編集 ]

ノンケさん

>cod ghostsよりかは面白そう(粉みかん)

ゴーストよりは絶対面白いと思いますねww
ゴーストはあまりにも酷すぎた・・・
壁走り出来なさそうなのがちと残念です
武器の出来はこちらの方が良いかもしれませんね
タイタンも良かったんですが武器の数が少ないのが惜しかったです
[ 2014/08/14 ] [ 編集 ]

cod ghostsよりかは面白そう(粉みかん)
[ 2014/08/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2659-caf568d3