アカメが斬る! 第05話 「夢物語を斬らず実現させる」

05_mp4_snapshot_1125_20140805_012_2



ナジェンダ「これが帝具辞典だ。目を通しておくといい」


05_mp4_snapshot_1127_20140805_0038505_mp4_snapshot_1241_20140805_00390



タツミ「色々あるな・・・。でもこれだけあれば死んだ人間を生き返らせる帝具がある―――」


05_mp4_snapshot_1311_20140805_01225



ブラート「ねぇよ

タツミ「へ?」



05_mp4_snapshot_1315_20140805_00534



ブラート「死んだ人間は生き返らねぇ。命は一度きりだ


Photo



サヨ「やほータツミ!

イエヤス「よっ!久しぶりだな!



05_mp4_snapshot_1307_20140805_01225



タツミ「あるんだよなぁ・・・(感激)


05_mp4_snapshot_1340_20140805_01241



アカメ「凄い帝具だ。何という名前の帝具で蘇生してもらったんだ?」


サヨ&イエヤス「『ご都合主義』です」

一同「うわぁ・・・」
関連記事
[ 2014/08/05 ]
アカメが斬る! | TB(1) | CM(2)

スズムシさん

>今回、登場したエスデス将軍と名前だけ出てきたブドー大将軍は
三国志でいう呂布ポジで革命軍やナイトレイドが宮殿に攻められない理由の一つです。
遠征や反乱の鎮圧をしているエスデスはともかく、ブドーは大臣や皇帝のいる宮殿から
ほとんどでてきませんからね。
帝国の二強です。


呂布扱いですかw
それはもうラスボスと言っても差し支えない程の強さでしょうね
呂布クラスの人間が宮殿を守っているとなると迂闊には手を出せないですね
なんか虎牢関の戦いを思い出しますw
5話で大臣がエスデス将軍を呼び戻すと言ってましたから宮殿の守りはさらに堅固なものとなりそうですね
[ 2014/08/06 ] [ 編集 ]

今回、登場したエスデス将軍と名前だけ出てきたブドー大将軍は
三国志でいう呂布ポジで革命軍やナイトレイドが宮殿に攻められない理由の一つです。
遠征や反乱の鎮圧をしているエスデスはともかく、ブドーは大臣や皇帝のいる宮殿から
ほとんどでてきませんからね。
帝国の二強です。
[ 2014/08/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2654-61db11ec


アカメが斬る!「第5話 夢物語を斬る」/ブログのエントリ

アカメが斬る!「第5話 夢物語を斬る」に関するブログのエントリページです。
[2014/08/05] URL anilog