Arma3 BREAKING POINT part4




道のど真ん中にジョジョ立ちしながら死んでるハンターがいてわろたwwwwwwwwwwww
なんでこんなところで死んでるのwwwww

余所見してる隙にゾンビにやられたか、誰かと交戦したかのどっちかだな

それにしてもアプデきてからゾンビの攻撃速度が速くなった気がする
ちょっと近づくとすぐ喰らう
前は近づいても2秒くらい棒立ちしてない限り喰らわなかったのに・・・
こっちの方が面白いからいいけどさ

ARMA3のDayZMODの出来が良すぎてSA版が空気になってる
定期的にアップデートはしてるみたいだからもう少し更新来たらちょっとやってみよう
関連記事
[ 2014/07/31 ]
Arma 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2650-0cd30186