アカメが斬る! 第04話 「帝具使いを斬る」

04_mp4_snapshot_1658_20140730_16164



タツミ「気をつけろアカメ!そいつは相手の心を読む力を持っているぞ!」


04_mp4_snapshot_1731_20140730_10481



アカメ「ならば――」


04_mp4_snapshot_1738_20140730_16170



ザンク「ほう、無心になったか。だが俺のスペクテッドは"未来視"の能力もある。お前がどういう攻撃をしてくるかわかっているんだよ!」


画像

アカメ「未来を知られているのなら、未来が予測出来ない速度で斬り刻むまで!」


3



ザンク「しまった!?」


04_mp4_snapshot_2002_20140730_11023



アカメ「覚悟は良いか!」


Photo



アカメ「一瞬千撃!!」



Photo_2

1



アカメ「これぞ――滅殺!


2



ナジェンダ「一斬必殺『村雨』。この妖刀に斬られれば傷口から呪毒が入り、即座に死へと至る。解毒方法はない」


04_mp4_snapshot_0731_20140730_16122



アカメ「この帝具は相手にかすり傷でも負わせたらその時点で勝ちだ」


タツミ「じゃあ千撃も入れる必要なかったんじゃないか!無駄なことすんなよ!


Photo_3



アカメ「つい中の人と豪鬼がシンクロしちゃったんだよね(メタ)」
関連記事
[ 2014/07/30 ]
アカメが斬る! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2649-e4e2e322