カタストロフィ

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24024347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24024697
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24025261
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24026236
最初からクライマックスwwww全部見てください。


笑いすぎて腹痛いwwwwwwww
何回腹が痛くなったかわからないwww
ダッチワイフに抱きついてボートに引っ張り回されるという企画を思いついたのがくだらなさすぎて最高ですwwwwww
こういうのホントすき
バイクのスピードが乗ったパイを顔面に受けるのもかなり面白かったですね
ぶつけられたあとのパイまみれの顔で糞笑いましたwww
アナルフックも面白かったですけどアレは本気でヤバいと思ったw
めっちゃ痛そうだったし・・・
極めつけのシコリ幅跳びは立木文彦の解説で既に呼吸困難だったのにシコってるシーンが追い打ちになって笑いすぎて息切れするかとオモタwwwwww
シコリ幅跳びの時、リアルでコーラ飲んでたんですがマジで吹くかと思った
おまけだからそんなに大したことないだろ、と油断してたぜ・・・
ちゃんと全部見ましたよ、超面白かったです
これ生で見たかった・・・w
紹介有難うございました

>あのさぁ~ひっしーさんが買ったヘッドフォン年初めに私も買ってたんだ。シルバーだけど。やはり私とひっしーさんは運命の赤い糸で結ばれているようですね。
使った感じを言うと勝手にくるくるコードが絡まってえらいことになる。コードをうまく回さないと元に戻らない。

ファ!?

妙なところでシンクロしててワロタwww
自分もシルバーにしようか黒にするか少し迷ったんですが汚れの目立ちにくい黒にしました
運命の赤い糸?アッー!!

カールコードはちょっと特殊ですよね
びよーんって伸びるのは良いんですけど戻し方が間違うと悪い癖みたいなのがついちゃいますね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24052926
くだらねーけどワロタwwww

効果音とエフェクトの調和具合が素晴らしいwww
耳からの弾丸射出で草

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23380776
ひっしーさんがゼノギアスやったことあるかわからないけど、このゲーム15年前のゲームにしちゃ設定ガチ過ぎるだろ!これ完全版にして売ったら売れるだろうな。

ゼノギアスはガチで死ぬまでにもう一度やらなければならないゲームだと思ってます

※ちなみにラスボス倒してません

理由は最終ダンジョンのあまりの迷宮っぷりに完全に迷ってしまったからですwww(←ヘタレ)

あー!あの時の俺はマジでヌルゲーマーだった・・・!今思うと情けなさすぎる・・・
クリア出来ないから諦めるとか今の俺なら絶対許さんよ
クリアできるまでやる!これが今の俺だ

個人的に名作RPGのTOP10入りするくらい好きな作品なのでまたプレイしたいですね
マリアたん可愛いよマリアたん


あ、ゼノギアスついでに思い出した
続編のゼノサーガも投げたからまたクリアしないと
そのついでにクロノトリガーとクロノクロスもやらないと・・・
やらねばならんゲームが山ほどあるな・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19909377
加藤鷹との戦い再び!!腹筋崩壊注意!


またやってんのかwwwwwwwwwwwこの企画大好きwwwwwwwww
今度は敗北しちゃいましたね
敗北したのにAV女優に襲いかかるエガちゃん最高ですwwwwww
つか今回アングルヤバすぎでしょwwwwwwww前回よりパワー・アップしてるじゃねぇかwwwwww

>また、来たのかよwwwみたいな顔が好きです。

あの顔良かったですね
しかし加藤鷹もノリ良いですねw
関連記事
[ 2014/07/27 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2648-ac05ba03