グラスリップ 第04話 「坂道」

04_mp4_snapshot_0558_20140726_233_2



祐「ごめん、ください!」


04_mp4_snapshot_0606_20140726_23312



幸「祐くん。どうしたの?」

04_mp4_snapshot_0617_20140726_23312



祐「サッちゃんはね
サチコって いうんだほんとはね
だけど ちっちゃいから じぶんのこと
サッちゃんって よぶんだよ
おかしいな サッちゃん



04_mp4_snapshot_0603_20140726_23312



幸「おし。文句があるのなら中で聞いてやるから上がれや


Photo



幸「ちなみに私の名前はサチコじゃなくて幸ね。ホームページ見て。ちゃんと幸って書いてあるでしょ」


04_mp4_snapshot_0817_20140726_23350



祐「サッちゃんはね
バナナがだいすき ほんとだよ
だけどちっちゃいから バナナを
はんぶんしか たべられないの
かわいそうね サッちゃん



幸「1本くらい食えるわ!勝手に可哀相なキャラ設定にするんじゃねぇよ」


祐「サッちゃんがね
とおくへいっちゃうって ほんとかな
だけど ちっちゃいから ぼくのこと
わすれて しまうだろ
さびしいな サッちゃん



04_mp4_snapshot_1312_20140726_23315



幸「私を勝手にハブるのはNG


04_mp4_snapshot_0819_20140726_23350



祐「じゃあ用件が済んだので帰ります」

幸「お前何のためにうちに来たんだよ・・・」







04_mp4_snapshot_1822_20140727_0025204_mp4_snapshot_1821_20140727_00252



駆「捻挫しているのか。そんな足で出歩くのは感心しないな」


04_mp4_snapshot_1959_20140727_00253



やなぎ「あっ!」


04_mp4_snapshot_2001_20140727_00254



駆「おっと」

やなぎ「あ、ありがと///



04_mp4_snapshot_2005_20140727_00254



透子「・・・」


04_mp4_snapshot_0909_20140726_23560



やなぎ「ダビデ」


04_mp4_snapshot_0927_20140726_23560



透子「あ、沖倉くん?沖倉駆」

やなぎ「なんかちょっとカッコイイよね


04_mp4_snapshot_0855_20140727_00303



透子「『透子。良い名前だ。しなやかにして強靭。ひっそりとして強か』


04_mp4_snapshot_0852_20140727_00303



やなぎ「コラコラ。勝手に脳内変換して私と自分の名前をすり替えてんじゃねーよ。お前の名前に全然関係ねーこと言ってんじゃんw」


04_mp4_snapshot_0955_20140726_23561



透子「なんだよ、あんなくっせえ台詞で簡単に落とされやがってよー」


04_mp4_snapshot_0935_20140727_00302



やなぎ「盗み聞きしてた奴に言われたくないね」


04_mp4_snapshot_1125_20140726_23562



雪成「よう透子」

透子「チッ。またお前かよ。しつけーな」


04_mp4_snapshot_1149_20140727_00324



雪成「すまん。ご機嫌斜めか」

透子「そうだよ。だからあんま寄ってくんなよな」


04_mp4_snapshot_1357_20140727_00330



雪成「お前があの時の返事を保留にしているからどっちか聞きたいんだよ。YesかNoで答えてくれ。Noだったら二度と纏わり付くような真似はしない」


04_mp4_snapshot_1428_20140727_00331



透子「そうもいかないんだよなー。もしやなぎのビッチが駆くんと付き合ったら、私にはテメーしかいねーから保険としてキープしておきたいんだよ」

04_mp4_snapshot_1424_20140727_00331



雪成「お前透子っていう潔白そうな名前付いてるくせに考えることは下衆の極みだな」
関連記事
[ 2014/07/27 ]
グラスリップ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2647-24cca116


グラスリップ

グラスリップに関するアニログです。
[2014/07/27] URL anilog