Arma3 CHALLENGE



やっと今日全部ゴールド取れた
シルバーまでならそれなりにいけるんだけどゴールドになると無駄な動きを減らさないといけないし、ミスが大きなタイムロスになるので何回も失敗したぜ・・・
徐々に難しくなっていくのかと思ったけどオレンジはそれほど時間掛からなかった
BLUEが一番手こずったな
ターゲットがどこにあるのか探すのに手間取ったw
草むらに隠れているヤツとかいやらしい配置のが多いw
BLUE3の最後の射的のターゲットがどこをどう探しても見つからなかったから目の前まで行って直に確かめたよw
「こんなの見えるわけねー!!www」と声を上げるくらい見えづらい位置にありやがるw
動くターゲットではなかったのでそこが救い
タイムを縮めるボーナスターゲットは多少時間を使ってもいいから確実に撃っておきたい
そんなの撃ってる暇があったらさっさと先へ進んだ方が効率いいじゃん、と思うかもしれないけどタイム短縮時間ボーナスが割とデカい
撃ち落としておくとラストの評価で所要時間がマイナスされるのでお得

スナイパー必須のオレンジが一番やってて楽しかったな
さすがに1400m先のターゲットの命中させろというのには吹いたけどw
超細かくて狙うのに神経使うw
そこが醍醐味なんだけどね
関連記事
[ 2014/07/26 ]
Arma 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2646-d71fe639