ATH-PRO5MK2 BK

815yfg2cxnl_sl1500_



4年ほど使ったヘッドホンがボロボロになってきたので変えた

密閉性のあるヘッドホンで装着していると周囲の音がかなり小さくなる
青軸キーボードを叩いていても、本来ならかなりうるさいはずなのに別にそれほど大きくないように聞こえる

驚いたのが音質の違い
ヘッドホンなんてどれでも大して変わらんだろ、とか適当な事しか思ってなかったけど前のヘッドホンとは明らかに差がある
特に低音の響きが全然違う
ドンドンと耳に響く感じで気に入りました
今まで聞こえてなかった音が聞こえるようになったと言うべきか
曲を聞いているとドラムやベースの音がはっきりと聞こえるようになって存在感が増した
低音に定評があるかな

FPSをやってみた結果

足音聞こえすぎてどこから来てるかわからんwwwwwww

良い事なんだけどこれは予想外だった
そんなに値の張らないヘッドホンでこれなんだから良いヤツならどれくらい聞こえるんだw

このヘッドホンはカールコード仕様
カールコードは嵩張らないのが良いんだけどカールコードの部分が長すぎるのが惜しい
それ以外は良いね
関連記事
[ 2014/07/25 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2645-6e49402e