アカメが斬る! 第03話 「元凶を葬る」

03_mp4_snapshot_1603_20140722_23240



マイン「見てなさい」


画像


03_mp4_snapshot_1647_20140722_23293



タツミ「すげぇ・・・」



03_mp4_snapshot_1656_20140722_23243



マイン「あたしはね、"射撃の天才"なのよ」



03_mp4_snapshot_1643_20140722_23531



タツミ「射撃の天才? じゃあ超遠距離から帝都にいる大臣狙う事だって出来るんじゃないか?」


03_mp4_snapshot_1615_20140722_23241



マイン「あたしが射撃の天才ならあんたは発想の天才ってところね」

タツミ「いや射撃能力が高いならまずその可能性を考えろよw」



03_mp4_snapshot_1537_20140722_23240



マイン「そのアイデアは原作者に『それで決着付いたらつまらないから帝都までは届かないよう射的距離制限を設ける』とか言われそうだったんで控えてたんだよね」


タツミ「なんで変に畏まってるんだよw」

マイン「でもアンタが後押ししてくれたから遠慮無く出来そうよ」




画像

ビャー


Photo



皇帝「おい大臣。額に穴が空いているぞ」

オネスト「はうあっ!?」


02_mp4_snapshot_0302_20140723_00263



マイン「みんなには悪いけど大臣狙撃して倒したわ」



02_mp4_snapshot_0912_20140723_00181



アカメ&レオーネ&シェーレ&ラバック&ブラート&ナジェンダ「明日から無職か・・・」
関連記事
[ 2014/07/23 ]
アカメが斬る! | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

>マインちゃん唐突な自分語りやめちくり~
マインちゃんあざとくかわいいけどアカメかレオーネ派なので手一杯です


マインちゃん、あんなにツンツンしていたのにすぐデレて草
彼女はずっとデレることはないと思っていたんですが・・・

アカメとレオーネ派ですか
自分はレオーネはそれほどでもないですがアカメは好きですね
マインちゃんも好きですね

>ところでレオーネ姉貴ってどっかの某ヲケルで似た奴見たことあるんですよねぇ……
多分腕とケモミミといっぱいおっぱいしか共通点無いんだよなぁ……クソレズデハナイシ


るなちゃんのクソレズっぷりは本当に好きです
確かに容姿は結構似てると思いますw
性格は正反対ですね
レオーネが大らかであるのに対し、るなちゃんは卑屈ですし
レオーネがレズになるのはちょっと想像出来ないですねw
[ 2014/07/24 ] [ 編集 ]

マインちゃん唐突な自分語りやめちくり~
マインちゃんあざとくかわいいけどアカメかレオーネ派なので手一杯です



ところでレオーネ姉貴ってどっかの某ヲケルで似た奴見たことあるんですよねぇ……
多分腕とケモミミといっぱいおっぱいしか共通点無いんだよなぁ……クソレズデハナイシ
[ 2014/07/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2641-c261be38