Arma 3 BREAKING POINT part3

BREAKING POINTの地図には書き込んだ文章が他のプレイヤーにも閲覧される仕様になっていて一種のコミュニケーション手段と成り得るかもしれない(相手を陥れるために使えるともとれるw)

昨日プレイしていて現在地を確認しようと地図開いたら




空港付近にセックスだのゲイバーだの書いてあってわろたwwwww誰だよこんなの書いたヤツはwwwww

空港にゲイがいるとかわけわかんねぇwwwww
生憎空港から離れていたから行けなかったがどういう惨状だったのかみてみたかったw




気づかぬ間に犬追加されてた
動物が増えるにつれて肉の入手がしやすくなったので生存率が高まるな
関連記事
[ 2014/07/22 ]
Arma 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2640-7f4d4a3b