Arma 3 BREAKING POINT part2



空港でダブルキルした
さすがはAKさんやでぇ

一人倒したから安心してたら茂みからもう一人出てきたから焦ったけど倒せた
FPSの基本、リロード癖は絶対直そう!
マガジンの弾が半分くらいだったらまだ十分戦えるんだ!
不用意なリロードは死を招く
メイン武器の弾丸切れたらすかさずハンドガンに持ち替えそれでも弾が無くなったときに初めてリロード
そうはいってもメイン武器のリロードが完了するだけの時間があればメイン武器で戦ったほうが効率がいいのは当然なのでその辺の見極めが難しい・・・
ARMAシリーズは一般的FPSに比べてリロードに少々時間が掛かるので判断力が問われる・・・そこが面白いんだがw
リロードに時間掛かるというよりは持ち替えの時間が長いと言ったほうがいいか

ちなみに倒した二人はナイフで解体して肉にしました
カニバリズムシステムいいゾ~コレ
生きるためには人を食さなければならないこともあるのだ!
人肉美味しいです


東京喰種かな?


その後空港でうろちょろしてたらヘマをしてゾンビにタコ殴りにされて死にそうになった
管制塔の一番上で座ってたら同業者であるハンターさんがきたwww
最初は「こいつこんなところで座って何してんだ・・・」みたいな戸惑いを見せてくれたがダクトテープで拘束されたあげく斧でかち割られて殺されたw

そしてリスポーンしたら

何故か両腕を拘束されたままで復活しやがったwwwwwwwwwwwwまともに動けねぇwwwwww

これって仕様なの?w
仕様だとしたらマジ悪質なんだがww
動こうにもジャンプと柵越えアクションでしかまともに動けないwww

仕方ないので自殺を試みる
幸いにも海が近くにあるので溺死しようかなと




ズブズブ




ズブズブ





頭まで海水に覆われているのに10分経っても死なねぇんだけどwwwwww

エラ呼吸を会得した新人類かなにか?

死んだら拘束が解けてる!やったぜ




初めてヘリ発見した!
うれしー




早速乗ってみたけどやっぱり壊れまくってて修理するのも一苦労
部品もろくに持ってないので諦めた




アップデート来てから濃霧がやばいです
19時近くになると急に発生する
それまでは今まで通り
先がほとんど見えないw
狙撃手には辛い気象変化じゃないかこれ
関連記事
[ 2014/07/20 ]
Arma 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2637-25f6a444