魔神凶葬曲

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24000289
URL間違えてだらしねぇな!って言ってほしかったです。サーセンでした。


いえいえ、ありがとうございます

編集頑張ってますねwww
タイトルでもう笑いましたwww
オリジナル動画のタグ、黒ハメ子で草不可避wwwwwwww
自分売テレビってなんだよwwwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2871459
このアニメ、ひっしーさんは知らないかな?拙者は子供の頃に数回見た事あります。なんというか今でも現役でイケますよねw0:59の威力は絶大!
幼稚園に入るか入らないかの時なのにすでにユリ派だった時点で重症じゃねぇかwwwwこの時から2次元に興味あったのかよ!?


この一昔前の作画がいいですね
ダーティペアは名前だけは聞いたことありますけど一度も見たことありません
魅せ方が面白いOPで独特のセンスが光ってますね
今でも萌えとして通用する絵ですなぁ

>ちなみに、ほっちゃんが声優を目指すきっかけになった作品です。

マジですか!
ちょっと興味が湧いてきました

>兎角「この世界なら暗殺できると聞いて」アカメ「誰だお前は」神長香子「イレーナ先輩、生きてたんですね!」レオーネ「誰だお前は」

兎角さんはもう赦してやってくれwwwwww彼女は十分暗殺しようとしたよ・・・www
アカメが斬る!の世界観なら兎角さんのプロ暗殺技術()は役に立ちそうですね

そしてイレーナ先輩ネタは中の人繋がりですかw
最近は浅川悠の声をあまり聞けなくなって悲しい・・・
関連記事
[ 2014/07/20 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2636-8760efe8