ヤルダバオート

ここ1ヶ月くらい枕無しで寝てるんだけどこれが意外と体にいいらしい
寝返りが少なくなったような気がする
枕の補助があったから頭が寝てる間にゴロゴロ動いていたけど、地面と水平に寝てると寝返りが打ちにくい
まぁ自分が寝てる間にどれだけ寝返りを打ってるかなんて知る由もないけど、俺はかなり動きまくる方だと思うので(布団を被って寝て朝起きたら全部横に落ちてて体に何も乗ってない事が多い)寝返り少なくなるのならいいかな






■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24004322
今年はクォリティ高いなぁ・・・


エフェクト編集ヤバすぎwwwwwww爽快感ありますねwwwwwww
いやー笑った笑った
開いた口が中々塞がらないくらい笑ったwwwwwwww
いい動画だなぁw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23999446
ついにクマさんがメインに!濃いメンツで上級者には堪らないな。


大事な部分が隠されてて目に優しい・・・さすがはくまさん!
胸毛テラヤバス

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23998814
ついに激闘の後から合体までの真実が


影でイチモツが完全に見えてるようなもんじゃないかwwwwwww
いかん・・・危ない危ない危ない・・・
ケフィア見えてますね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23998796
対戦相手の名前って新井プレスリーだったのかwww
4:56で新たな大技炸裂!そして衝撃のラスト!続きが早く見たいぜ。


4:56のヤツ痛いのかな?w
あんまりそうは見えないんだけどw
結構角度ついてますね
またビオ後半劣勢になってるじゃないかwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23998796
このアニメ大好きだよねwww


URLが上のレスリングシリーズのと一緒でしたw
関連記事
[ 2014/07/17 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2630-a9187f66