アカメが斬る! 第02話 「権力を斬る」

02_mp4_snapshot_1030_20140715_00050



タツミ「あ~あ、なんでこんなとこ来なきゃなんねぇんだよ。ナイトレイドってなんだよ(無知) あーめんどくせぇマジで。なにがナイトレイドだよ、ふざけんなよほんとによぉー」


02_mp4_snapshot_0524_20140715_00041



アカメ「おっ」

タツミ「なんだよ」

アカメ「タツミか?」

タツミ「おう」



02_mp4_snapshot_0456_20140715_00040



アカメ「新しく・・・入ったそうだな、ナイトレイドに。おっ? 殺しをやりに来たんか?」


02_mp4_snapshot_0512_20140715_00041



タツミ「全 く


02_mp4_snapshot_0458_20140715_00040



アカメ「なんだよその態度はォン? 先輩に対する態度かそれがオイ? なんだそのエラそうなツラは?」

タツミ「別に威張ってるつもりはないんですが・・・」


02_mp4_snapshot_0520_20140715_00041



アカメ「貴様みたいなヤツに親愛の証であるこの肉をやるわけにはいかん」



02_mp4_snapshot_1322_20140715_00202



ナジェンダ「次の依頼は3人でやって貰おうか」


02_mp4_snapshot_1444_20140715_00204



アカメ「私とレオーネはともかく、こいつはまだ無理だ」



02_mp4_snapshot_1433_20140715_00203



タツミ「剣の腕前だったら俺だって・・・!」


02_mp4_snapshot_1458_20140715_00204



アカメ「お前では人を殺せない。息をするのと同感覚で人を殺せるようになるまでは使い物にならない」


02_mp4_snapshot_1507_20140715_00284



レオーネ「まぁまぁ。心意気は見上げたものだし、実際に仕事をこなしていかないと腕が上がらないのもある。私はタツミをこの依頼に参加させたい」


02_mp4_snapshot_1451_20140715_00204



タツミ「まぁ俺は誰がなんと言おうと参加するがな!」


02_mp4_snapshot_1526_20140715_00205



アカメ「半端な覚悟では死ぬだけだぞ」


02_mp4_snapshot_1534_20140715_00205



タツミ「(何だあの態度はよぉ!マジむかつくなこいつぅ~)」


02_mp4_snapshot_2008_20140715_00305



タツミ「十文字斬り!!」

オーガ「ぐわー!!」


02_mp4_snapshot_2034_20140715_00034



タツミ「どうだ見たか!俺一人でオーガを倒してみせたぞ!ちょっとは評価を改めろ!」


02_mp4_snapshot_2054_20140715_00033



アカメ「良かった・・・無事に戻ってくれて・・・///

タツミ「あぁ^~わずか1話でデレるアカメちゃんテンプレヒロイン過ぎて可愛いんじゃあ^~
関連記事
[ 2014/07/15 ]
アカメが斬る! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2629-4b42e6b9


アカメが斬る!「第2話 権力を斬る」/ブログのエントリ

アカメが斬る!「第2話 権力を斬る」に関するブログのエントリページです。
[2014/07/15] URL anilog