EVO2014 3日目




燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・


惜しかったなぁボンちゃん
ルフィのローズが完璧過ぎた、あれは強すぎる
予選の時点でやばいくらい強かったし優勝してもおかしくないわ
あの実力で優勝出来ないって方が理不尽
ルフィさんおめでとうございます
しかし海外勢はコントローラーが多いのにクッソうめぇな
ザンギ使いのスネークもコントローラーで糞強かったし、手元見てみたいw



この二人の対決も名勝負でした
ザンギであそこまでやれるってのがプレイヤースキルありすぎw







ブレイブルーは安定の日本人優勝
つか"日本人同士の対決だったのでどっちが勝っても日本人が優勝"というwww

でもルーザーズから這い上がってきたガリレオがどぐらを制したのは凄かった
ブレイブルーのグランドファイナルが日本人同士の戦いでは一番熱かったw
最終ラウンドまで持ち込んだ時の会場の歓声が凄いことにw
見応えのある試合でした





驚いたのはときどがKOFXIIIで決勝まで行ってたことw
惜しくもXiaohaiに敗れて二位だったけど十分健闘したでしょう
ルーザーズからリセットしただけでも十分強いと思う
関連記事
[ 2014/07/14 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2628-f9125703