EVO2014

Twitchでウル4配信ずっと見てたw
ウル4は日本人が決勝に4人も残った
今回は誰が優勝するのかな
EVO2011優勝のふ~どがWinnersにいるだけで心強いw
1年前はXian(シンガポール出身のプレイヤー)が優勝だったからね
あの人の元強すぎてやばいw
今年はときどもウメハラも負けちゃったし、試合見てる感じだとボンちゃんのサガットが滅茶苦茶安定してる気がするw

板ザンの試合は毎回盛り上がっててラストはリッキーのルーファスに処理されたけどその前の試合が超熱かったw





もう一人ザンギの人いたんだけどこの人とXianの戦いが1日目一番の名勝負だったと思うw
時間切れでザンギの逆転勝利は会場全体が沸いたwww
ありゃ俺だって「うおおおおおおーーーーーーー!!!すげーーーーーー!!wwwwww」って言っちまったもんw
ああいう重要な局面で精神力の強さが試されるのが格ゲーの良いところだと思うw
俺も大学までは格ゲーやりまくってたけど肝心なところでいつも負けるというメンタルの弱さが仇になって逆転負けが多かったし

2日目はブレイブルーもあるし楽しみだ
さすがにブレイブルーは優勝イケるでしょ
マブカプも出来れば日本人に優勝して欲しいなぁ
マブカプは海外勢が仕上がってるから厳しいか・・・
今年もネモ出るのかな






■拍手

>雷が落下した場合、生存率が高いのは圧倒的に女性が多いらしい。 by のえぱす

マジか!それは知らなかった・・・w
男は死にやすいってことね
落ちたらオワタと思っておいたほうが良さげですなぁ
関連記事
[ 2014/07/13 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2626-4126703f