グラスリップ 第02話 「ベンチ」

02_mp4_snapshot_1334_20140712_22523



透子「もしもし?」


02_mp4_snapshot_1344_20140712_22524



やなぎ「透子。ウチだけど」


02_mp4_snapshot_1340_20140712_22524



透子「どうしたの?」

やなぎ「ウチ告白しようかと思う」



02_mp4_snapshot_1416_20140712_23301



透子「うん!がんばって!」

やなぎ「相手――誰だかわかる?」

透子「雪くん?」

やなぎ「当たり。じゃあ雪は誰が好きか知ってる?」



02_mp4_snapshot_1343_20140712_22524



透子「透子テストの点も悪いしぃ~頭の回転も鈍いしぃ~普段何も考えてない楽観的な人間だからわかんな~い♪

やなぎ「ふざけんじゃねぇよこの池沼がよぉ!! 絶対わかってて言ってるだろ!



02_mp4_snapshot_1414_20140712_23302



透子「(残念だけど雪くんはお前みたいな小姑より、天然カワイコちゃんである私みたいなのがタイプなんだよなぁw)」


02_mp4_snapshot_2006_20140712_23341



雪哉「透子。俺、お前が好きだ!」


02_mp4_snapshot_1923_20140712_23365



透子「うん。私も好きだよ(即答)


02_mp4_snapshot_2012_20140712_23342



雪哉「マジか!?やったぜ!!」

透子「(ニョホホ~www 人の彼氏候補を横取りするのンギモッヂィーwwwwwこれは病み付きになりそうですわwwwwwまぁ私には本命のダビデがいるし、飽きたら頃合いを見計らって捨てるか)←屑


02_mp4_snapshot_1419_20140712_23301



やなぎ「もしもし~ダビデ君?ウチと付き合わない?豊満なボディを好きなだけ堪能していいから」


02_mp4_snapshot_2151_20140712_23381



駆「女はヤれれば誰でもいい。乗った」


02_mp4_snapshot_1406_20140712_23302



やなぎ「ダビデくんとお付き合いすることにしました。ご報告させていただきます」



02_mp4_snapshot_1424_20140712_23301



透子「テメー調子乗ってんじゃねーぞ!!アバズレの分際でよぉ!!」

やなぎ「そっちが先に手を出したんだよなぁ」
関連記事
[ 2014/07/12 ]
グラスリップ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2624-733d6b61


グラスリップ「第2話 ベンチ」/ブログのエントリ

グラスリップ「第2話 ベンチ」に関するブログのエントリページです。
[2014/07/13] URL anilog