Arma 3 シングル

敵AI賢すぎわろたwwwwwwwwwwww

レギュラーでも糞強いわw
基本、1対1じゃないと勝てない
1対2だとすぐ死ぬ
あと窓からちょっと顔出して撃とうとするとすぐヘッドショット決めてきて一撃で死んだりと超強いwwwwwww
理不尽な強さw
ガン待ちするしかない
今日一つのステージクリアするのに3時間くらい掛かったわwww

CODやBFのシングルだとある程度は勇者プレイ(敵陣に単騎で乗り込んでいって無双すること)出来るんだけどArmaでは到底出来そうにないw
突っ込んでいったら即死ぬw

CodやBFはどこか映画を見てるよう感じで派手な演出やカッコつけるシーンがあるけどArmaは本物の戦場って感じだなぁ
リアリティは圧倒的にこっちのほうがあるね
リアルをウリにしているだけはある
とにかくちびちびと各個撃破安定
関連記事
[ 2014/07/04 ]
Arma 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2609-42902915