GO is GOD




しばらくやってなくて久しぶりにやったらAUGの仕様が変わってた
緑のドットサイトになっててかっこE(SIGも変わってた)
嬉しかったのが音が変わったってこと
前はバリバリというサウンドノイズみたいな安っぽい音だったのに今はドドドっていう感じでかっこ良くなってる
こりゃAUG愛銃になりました

なお、M4の方が強いということがわかり即座に手放した模様

まぁズーム出来るのは良い事なんだけどね、超遠距離でもヘッドショット出しやすいし
2発、3発って撃った時の集弾率が明らかにM4の方が良い気がするんだよなぁ

T側のAK、CT側のM4

やっぱりこれは揺らがない真実なのかもしれません
[ 2014/06/29 ]
CS:GO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2601-40b2149e