棺姫のチャイカ 第12話 「遺されしもの」

12_mp4_snapshot_0149_20140627_21401



バーナード「ふん、まさか向こうからノコノコ出向いて来よるとはな」


12_mp4_snapshot_0155_20140627_18472



バーナード「我らはこの一撃を以ってあの懐かしい日々に帰る。突撃準備!!」


12_mp4_snapshot_0208_20140627_18473



「お言葉ですが司令官、突撃とは?」


12_mp4_snapshot_0210_20140627_21401



バーナード「そのままの意味だ。このストラトスを相手のソアラにぶつける!」

「遠距離攻撃はなさらないのですか?」

バーナード「相手の魔法防御の前には我らの魔法兵器は無意味であろう。ならば直接物理攻撃を仕掛けるのみ」

「ですがそれだと我々も死んでしまうのでは・・・?」


12_mp4_snapshot_0221_20140627_18473



バーナード「お国のために死ねることは誉れ高きことよ!これぞKamikaze Attack。つべこべ言わずやれぃ!!」

「わかりました!」


12_mp4_snapshot_0229_20140627_21402



バーナード「突撃ィーー!!」



突撃12_mp4_snapshot_0254_20140627_21402



リカルド「カスがそんなトロい突進当たらねぇんだよ!(回避)」



12_mp4_snapshot_0359_20140627_18475



「回避されました!!」


12_mp4_snapshot_0408_20140627_18475



バーナード「なにィ!?」


12_mp4_snapshot_0421_20140627_184_2



リカルド「よし、あいつら無視してこのまま王都を攻撃しに行こうぜ」


ソアラはカウンターアタックでヴィーマック王国を滅ぼし、戦争の火種を作り出しました
めでたしめでたし
関連記事
[ 2014/06/27 ]
棺姫のチャイカ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2599-4b6b734b


棺姫のチャイカ「第12話 遺されしもの」/ブログのエントリ

棺姫のチャイカ「第12話 遺されしもの」に関するブログのエントリページです。
[2014/06/28] URL anilog