魔神楽

今年もやってきたSteamセールだけど特に欲しいものがないw
積んでるゲームも山ほどあることだし無理してこれ以上ゲームを増やさなくてもいいか





そういえばいつの間にやらkilling floor2が出るという情報があるじゃありませんか
1も最近全然やってないな・・・
ゲーム性は好きだから2も楽しめそう
新しいスペシメンが増えてる
次作もフレッシュパウンドさんがいて嬉しい

てかそろそろ国産ゲーやらんとヤバイw
埃かぶってるPS3を何ヶ月も放置してると次にスイッチ入れた時に起動しなくなりそうで恐いwwwww






■拍手

>海未ちゃんのゲームクリアーしたのかよwwwパネェwww
拙者のパソコン去年買った奴だけど、ちゃんと顔が変わらなかったりして動きが鈍いんだけど気のせいかな?


クリアするまでかなり時間掛かりましたけどねw
夢中になってハマってました
面白いフラッシュゲームの紹介ありがとうございました
スペック的には問題無いと思いますよ
再読み込みとかしてみるといいかもしれません

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23783284
おい!いくら声優業界の芸人でも女の人の髪を鷲掴みにするのはヤバいんじゃね?日笠じゃなかったら訴えられるレベルだろ。


流れ的におkなんじゃないですかw
確かに日笠以外の声優には出来ないと思いますけどw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23790748
「今日もパフェ」「好き」で吹いたw


素晴らしい連携ですね
9分割いいですね、ラストのところが綺麗

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23790312
杉田暴走し過ぎwwwwww野獣先輩で大草不可避!


くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり淫夢勢じゃないか(大歓喜)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23806737
テンポが好きです。


ループしているのに気付かないくらい気持ちいいテンポですね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23802629
この発想は無かった!にこスーパーサイヤ人かよwwww


消されてるゥー!
残念無念・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23821539
サムネはフェイクだ。後半からが本番だwwwwwww夜中に声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


編集頑張ってますねw
シーンの使い方が秀逸です!
関連記事
[ 2014/06/27 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2598-d6ee51bf