悪魔のリドル 第12話 「故に、世界は□□に満ちている」

12_mp4_snapshot_0739_20140620_23593



兎角「私はもう晴を殺せる!!」


12_mp4_snapshot_0904_20140621_00102



鳰「どうだかね~」



12_mp4_snapshot_0725_20140620_23592



兎角「ついでにお前も殺せる!」



12_mp4_snapshot_0929_20140621_00094



鳰「!!」


12_mp4_snapshot_0944_20140621_00095



兎角「まずは一丁あがり!」


12_mp4_snapshot_1119_20140621_0009212_mp4_snapshot_1129_20140621_00093



兎角「ついでに二丁あがり!」

晴「と・・・か、く・・・」


12_mp4_snapshot_1106_20140621_00092



兎角「人を殺すのってこんなに簡単なんだな。心臓を一突きすればいいだけじゃん。なんで今までこんな簡単な事が出来なかったんだろう」




~~後日~~


12_mp4_snapshot_1554_20140621_00180



鳰「いや~キツかったすね~兎角さんの刺突(完全回復)


12_mp4_snapshot_1511_20140621_00182


晴「いや~たまたま肋骨に埋め込んであったチタンのおかげで九死に一生だったわ~ホント私って運いいわ~(完全回復)



12_mp4_snapshot_2115_20140621_0019012_mp4_snapshot_2116_20140621_00185



兎角「・・・」


Photo12_mp4_snapshot_2332_20140621_00370



カイバ先生「大正解
関連記事
[ 2014/06/21 ]
悪魔のリドル | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2594-bfc4cd07


悪魔のリドル感想 人はサイコロと同じで、自らを人生の中へと投げ込む。「故に、世界は□□に満ちている」

「晴はみんなと勉強して、友達になって、仲良くなって、人生エンジョイするのです。そして必ず、卒業して見せます」 「それがお前の望みなのか」 はい、『悪魔のリドル」の最終話が完璧だったので、久方ぶりにブログ更新しようと思い立ったが吉日、言葉が流れ出るままに書き綴っていきたいと思いますはまじです。完璧ですよ喝采喝采。 で、何から語ったものかと考えますと、なにより僕が『悪魔のリドル...
[2014/06/29] URL いぇひーおーる

悪魔のリドル「第12話 故に、世界は□□に満ちている」/ブログのエントリ

悪魔のリドル「第12話 故に、世界は□□に満ちている」に関するブログのエントリページです。
[2014/06/21] URL anilog