selector infected WIXOSS 第11話 「あの夏は憧憬」

Selector_infected_wixoss_11mp4_snap



るう子「私はルリグカードになった子達みんなを―――元の世界に戻したい!!」


Selector_infected_wixoss_11mp4_sn_2



遊月「無理だよ。願いにも限度ってもんがあるんだ。普通の女の子が叶えられない願いは無理なんだ」


■普通の女の子が叶えられない願いは叶えることができない←NEW


Selector_infected_wixoss_11mp4_sn_3



るう子「普通の女の子が叶えられない願いは無理か・・・ ん?待てよ?」



・友達が欲しい←わかる
・ライバルを蹴落としたい←わかる
・自分の弟と近親相姦←ファッ!?




Selector_infected_wixoss_11mp4_sn_4



るう子「お前も十分ルールの輪から外れてるんだよなぁ・・・」


Selector_infected_wixoss_11mp4_sn_5



遊月「私のは人として叶えられる限界スレスレの願いだからいいんだよ!」


Selector_infected_wixoss_11mp4_sn_8



るう子「"普通の女の子"という枠を越えてるんですけど?」


Selector_infected_wixoss_11mp4_sn_9



遊月「だーもう!しつけぇな!拡大解釈だと思ってくれ!それくらい許されるだろ!」



Selector_infected_wixoss_11mp4_s_10



るう子「じゃあ私の荒唐無稽にしかみえない願いも実現する可能性があるわけだ」


Selector_infected_wixoss_11mp4_sn_7



遊月「よく考えろるう子。無限少女になって願いを叶えたところでるう子はルリグになるだけなんだぞ!願いを叶えつつ、自分もルリグにならないなんて例外は認められない。セレクターバトルにはリスクしか無いんだよ!それにみんな気付いてない。願いが叶うっていう甘い餌に釣られたヤツが負け組なんだ。願いの無いるう子が実は一番正しい選択をしていたんだよ・・・」


Selector_infected_wixoss_11mp4_s_11



るう子「じゃあどうすればいいの?」


Selector_infected_wixoss_11mp4_sn_6



遊月「セレクターバトルから降りるのが賢明だよ。もう関わっちゃいけない。そして一衣にもやめさせるよう言ってくれ」


Selector_infected_wixoss_11mp4_s_12



るう子「一衣、セレクターバトルには百害あって一利なしだとさ。だからもうバトルするのはやめよ? WIXOSSからは身を引いほうがいいよ。私ももうバトルはしない」



Selector_infected_wixoss_10mp4_snap



一衣「じゃあ私はハサミで切って捨てよっと

遊月「え、ちょま――――」

るう子「一衣、それ切ったらアカンカードや!!



Photo



遊月、死す
関連記事
[ 2014/06/20 ]
selector infected WIXOSS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2592-8c97d1cf