selector infected WIXOSS 第10話 「あの思いは漂着したけどリベンジなりませんでした」

Selector_infected_wixoss_10mp4_sn_2



繭「ルリグは真実をセレクターに教えてはいけません。もし教えてしまい、セレクターが戦意喪失してバトルを拒否するようになればルリグは永遠にカードの外へ出る機会を失います」


Selector_infected_wixoss_10mp4_snap



遊月「繭はそんなこと言ってた」


Selector_infected_wixoss_10mp4_sn_2



るう子「それは辛いね・・・」



Selector_infected_wixoss_10mp4_sn_3



遊月「私は一衣に真実を話した。友達を犠牲にしてまで願いを叶えたくないよ。一衣が辛いのは痛いほどわかるけど、勝ったところで一衣がルリグになるだけなんだ。それなら最初から願いを叶えずにこのままいた方が一衣のためになるし」



Selector_infected_wixoss_10mp4_sn_4



るう子「やっぱり遊月は優しいんだね」


Selector_infected_wixoss_10mp4_sn_5



遊月「(優しい?ケッ、バカが。ちょっと他人を思いやる言葉を呟けばすぐに信じやがる。これだから友情ごっこが好きな奴は困る。現世に未練がないわけねぇだろ。あたしは何としてでも戻ってやるからな。一衣を犠牲にする罪悪感なんてこれっぽっちもないぜ)



Selector_infected_wixoss_10mp4_sn_7



遊月「一衣、願いないの?」


Selector_infected_wixoss_10mp4_sn_6



一衣「友達が欲しいよぅ」


Selector_infected_wixoss_10mp4_sn_9



遊月「でも一衣の願いを叶えるのは私で一衣は私みたいにカードの中に閉じ込められちゃうけど?」


Selector_infected_wixoss_10mp4_s_11



一衣「遊月が願いを叶えてくれれば私は構わないよ」


Selector_infected_wixoss_10mp4_sn_8



遊月「じゃあバトルに勝って願いを叶えよう!!(ちょろいな~一衣ちゃんw)



並々ならぬ強豪を打ち倒し一衣は無限少女となり遊月と入れ替わった


Selector_infected_wixoss_10mp4_s_13Selector_infected_wixoss_10mp4_s_14



花代「香月香月香月~♥」



Selector_infected_wixoss_10mp4_s_15



香月「あんまりくっつくなよ恥ずかしいだろ~」

花代「そんなこと言って~ホントは嬉しいくせに~」

香月「ははは」

イチャイチャ


Selector_infected_wixoss_10mp4_s_17



花代「(あ~マジ現実世界って超楽しいわ~。この娑婆の空気を知ったら二度とルリグなんかに戻りたくないね。彼氏もいるし、私超勝ち組じゃね?w まぁルリグになった遊月には気の毒だけど。真実を話しちゃいけないって言われてたから話さなかったけど別に話しても良かったんだよね。でも話して遊月がバトルしなくなったら私は永遠にカードの中に閉じ込められたままだからちょっとくらいの隠し事は大目にみてくれるよね。許せよ遊月)


Photo_2



遊月「ミツケタ・・・


Selector_infected_wixoss_10mp4_s_22



花代「!!(この気配―――)」



Photo_3



遊月「久しぶりだなァ花代。地獄の底から這い上がってきたぜェ・・・


Selector_infected_wixoss_10mp4_s_12



花代「遊月ィ・・・

遊月「あたしの彼氏を返して貰おうか」



Selector_infected_wixoss_10mp4_s_20



花代「何言ってんの?香月の彼氏は私だよ。あんたがそう願ったんでしょ」


遊月「バカ言えよ。入れ替わるなんて話は聞いてなかったぞ。この嘘つき泥棒猫の糞野郎が!」


1



花代「ねー香月。一衣がなんか変なこと言ってるよー」


遊月「香月!あたしだ!遊月だ!お前の姉ちゃんだよ!」


Selector_infected_wixoss_10mp4_s_18



香月「え、遊月? 遊月はここにいるし・・・ 君はどう見たって一衣さんじゃないか」

遊月「違うんだよ!人格が入れ替わってるんだ!」

香月「入れ替わってる? わけがわからない・・・」

花代「香月、一衣はウィクロスやりすぎて頭やられちゃったんだよ。だって一衣が香月を欲しがるわけないじゃん」


Selector_infected_wixoss_10mp4_s_19



香月「そうだね、ボッチの一衣さんが僕に固執するはずがないし。行こうか遊月。じゃあ一衣さん、僕たちはこれで」

花代「一衣、まったね~♪」

遊月「カズキイイイイイィィィィィーーーー!!!!(絶叫)」


Rozen_maiden_08_avi_snapshot_1443_2



カズキ「呼んだ?」

遊月「お前はカズキじゃないだろ!!」
関連記事
[ 2014/06/12 ]
selector infected WIXOSS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2587-4720d9b7