スードエピグラファ

おいおいアドバンズドウォーフェア、有名なプロゲーマーがテストプレイしたところ絶賛してるじゃねーかwww
ここに来てCodシリーズ神ゲー出現とかやめてくれよな~たのむよ~
まぁどうせやってみたらいつものCodと変わらんだろう
なにせGhostが俺の中でクソオブクソCod候補だったから全く期待が持てない
逆に言えばGhostよりはマシな作品になるということが確定してるということでもあるww
風聞で右往左往するのはよくないが評判次第ではやってみようかしら

あとハードライン今年みたいね、やったぜ
DICEさん良い仕事しはるのぉ


■拍手

>おお・・・エイプリルフールを真に受けて3ヶ月位、気づかなかったぜ・・・
悪魔のリドルいいですよね。ギャルゲー化しないかな、伊介様や乙哉ちゃんと殺し愛したい


なんということだ・・・
まさか3ヶ月ぶりにまた戻ってきてくださるとはwwwwww
そのまま忘れ去ってもよかったのよ?
いやウソですごめんなさい、戻ってきてくれて超嬉しいです
今更ながらアレ結構真に受けた人多いんですね・・・
今度から自重します・・・

悪魔のリドルはキャラデザが好きなので見てます
女の子も可愛いキャラが多く、いつの間にか好みのキャラが多い作品になってました
伊介様と乙哉ちゃんも好きですよ
個性があるキャラが多くて一人ひとり良い味出してますよねぇ
関連記事
[ 2014/06/04 ]
日記 | TB(0) | CM(4)

イワシサボテンさん

>ps3キタ!これでかつる!

PS3でも良かったんですねw

>FPSはゴールデンアイ007とCOD BO BO2やってました(にわか並のプレイ作品感)
まぁ大した経験はないですがペチペチ撃って死んでギャーギャー言ってます

なんとあの神ゲーである007をやっていましたか・・・
今思い出しても素晴らしい完成度だったと思います
自分はその後継作品であるパーフェクトダークというゲームに何時間ものめり込みました
BOシリーズは思い返してみても良ゲーでしたねぇ
BO2はあまりやりませんでしたけど、BOは結構プレイした記憶があります
楽しんでいるようで何よりですw
[ 2014/06/08 ] [ 編集 ]

ps3キタ!これでかつる!


FPSはゴールデンアイ007とCOD BO BO2やってました(にわか並のプレイ作品感)
まぁ大した経験はないですがペチペチ撃って死んでギャーギャー言ってます
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]

イワシサボテンさん

>CODの新作はパワードスーツとかSF要素ガン盛りでスッゲェきになるんですがps4買ってないんだよなぁ……

PS3版も発売しますけどPS3ではダメなんですか!?w
グラフィックや動作は圧倒的にPS4に分があると思いますけど・・・
というかイワシサボテンさんがFPSプレイヤーだったというのが驚きですよ!
今までFPSの話をしたことが無かったので興味ないと思ってましたw
僕は評判で全てを決めようと思います(チキン)
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]

CODの新作はパワードスーツとかSF要素ガン盛りでスッゲェきになるんですがps4買ってないんだよなぁ……
[ 2014/06/07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2581-4306f87a