selector infected WIXOSS 第09話 「その真実は無情」

Selector_infected_wixoss_09mp4_sn_3Selector_infected_wixoss_09mp4_sn_2



るう子「遊月・・・どうして一衣のルリグに・・・」


Selector_infected_wixoss_09mp4_snap



遊月「るう子。今からセレクターとルリグの真実について話す。バトルに勝ち続けた結果、無限少女になったセレクターは願いの成就と共にルリグになる。そしてルリグだった者がセレクターの肉体を得てセレクターの代わりに願いを叶える」



Selector_infected_wixoss_09mp4_sn_5



るう子「あんまりだよ・・・本人が叶えられないなんて残酷過ぎるよ! 何のためにバトルやってたの!?」


Selector_infected_wixoss_09mp4_sn_6



遊月「いいんだよ。ルリグだった花代さんが願いを叶えてくれれば私は満足さ」


Selector_infected_wixoss_09mp4_sn_4



るう子「あれ?そういえば遊月の願いって・・・」

遊月「あぁ、香月と恋人同士になるって願望だね」


Selector_infected_wixoss_09mp4_sn_8



るう子「それ叶えられてないぞ


Selector_infected_wixoss_09mp4_sn_7



遊月「え?」

るう子「だって―――」





Selector_infected_wixoss_09mp4_sn_9



「あいつら姉弟なのに好き合ってるんだろ?」

「ありえなーい」

「キモすぎだろ」



Selector_infected_wixoss_09mp4_s_10



花代「ったく遊月のヤロー、近親相姦なんて気持ち悪い願いしやがってよぉ。おかげで学校での私の立場が悪くなる一方だぜ(辟易)」


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_29



香月「今こそ正直に気持ちを伝えよう。僕も昔から遊月が好きだったんだ」


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_12



花代「は?何言ってんのお前?


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_13



香月「あれ?」



Selector_infected_wixoss_09mp4_s_14



花代「姉と弟でイチャイチャしたいなんて精神状態おかしいよ」

香月「遊月は僕の事が好きじゃなかったの?」


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_15



花代「たりめーだろ。あのね、大事なのは世間体なの世間体。わかる? この世界の法律が近親相姦OKなら構わないよ。でもダメなんだから仕方ないだろ。お互い別の彼女、彼氏を見つけて生きていこうぜ(真人間&人間の鑑)


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_16



るう子「とか言ってたよ」


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_17



遊月「花代のヤロゥ・・・願いをすっぽかしやがったな!!(ブチギレ)

Selector_infected_wixoss_09mp4_s_18



るう子「そもそも願いを叶えるのが他人という時点で反故にするという可能性を君は考えなかったのかね?



Selector_infected_wixoss_09mp4_s_19



遊月「花代さんは心が通じ合う親友だったんだ。そんな花代さんが約束を破るなんて思ってもみなかったよ」



Selector_infected_wixoss_09mp4_s_20



るう子「純粋だね~遊月は。では遊月に一つ質問をしようか。遊月は一衣のルリグになったよね」


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_23



遊月「うん」


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_26



るう子「仮にこのまま勝ち続けて一衣が無限少女になった時、遊月は一衣の願いを叶えることになる」


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_24



遊月「そうだね」


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_27



るう子「一衣の願いはなに?」



Selector_infected_wixoss_09mp4_s_22



一衣「と、友達が欲しい・・・(切実)


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_28



るう子「遊月は一衣になって一衣の願いを叶えてあげることが出来る?」


Selector_infected_wixoss_09mp4_s_21



遊月「いや~この容姿で友達を作ることはまず無理だね。地味過ぎるし、おまけに挙動不審だから周りから見たら気味悪いと思うよ。もしセレクターバトルに勝って一衣になったらずっとボッチで生きるね

るう子「お前もセレクターの願いを叶える気がねぇじゃねぇかwwwwwwwwwwww」



結論:ルリグは屑
関連記事
[ 2014/06/04 ]
selector infected WIXOSS | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2580-d448138f


selector infected WIXOSS「第9話 その真実は無情」/ブログのエントリ

selector infected WIXOSS「第9話 その真実は無情」に関するブログのエントリページです。
[2014/06/04] URL anilog