DARK SOULS Ⅱ part18

レギュ1.06所感

サンティ、ザインは弱体化されたらしいが対人では一度も使ったことがないのでどれだけ弱くなったのかわかんね
ザインに至っては持ってないので結局使わず仕舞いでした

太陽エンチャの持続時間が伸び、信仰戦士は戦いやすく
ソウルの大きな共鳴の威力が大幅DOWN
しかしこれはお手軽な上に威力が高すぎたので良調整だと思う
詠唱スピード、スキの少なさ、威力共に使い勝手が良すぎたからなぁ
ちょっとソウル消費するだけであの威力はいかんぜよ
攻略組にとっては痛いかもな
つかソウルシリーズのボスは魔法で倒すより脳筋で戦った方が絶対楽しいと思うけどな・・・
対人も上手くなるし

そして大きな変更が曲剣パリィの弱体化
見てから余裕でした、の曲剣パリィはついに今日滅びました
守り人の曲剣だけかと思ったら他の曲剣も対象だったようですw
俺はまだ守り人持ってないのでショーテルで試してみたらパリィ超取りにくくなっててわろたw
最初はどこにパリィタイミングがあるのか全然分からないほどだった
というかパリィしにくいポイントにパリィポイントがあるというか・・・

相手の攻撃に合わせるようにパリィすると取れない
その少し後ぐらいにパリィポイントが変更された
よって見てからではなく若干の予測が必要になった
盾とかは初撃は読みだからねぇ
ブンブン相手に対してはそうじゃないけど
初撃を見てから余裕でした、出来る時点で曲剣のパリィ性能は壊れてたってのがよくわかる
今回の変更で曲剣パリィはほとんど死んだも同然になった
曲剣パリィ使ってから軽盾でパリィしてみたけどこっちの方がよっぽど取りやすいわww

大体こんな感じ

俺が使ってる装備に対してはほとんど修正が入らなかったのであまり変わったという感じはしなかったw
不死廟の黒剣ブンブン振り回してりゃいいんだぜ
まぁそろそろ飽きてきたけどw
変更があったらその都度触るぐらいにしますかねぇ
関連記事
[ 2014/06/03 ]
DARK SOULS Ⅱ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2579-3086de2a