DARK SOULS Ⅱ part17 「最強のNPC」

20140518_00001



えげつないNPCと評判のりーシュさんと戦ってきました
一周目は戦わなかったので2週目にて戦闘

試しに体力MAXで神の怒りわざと食らってみたら1発で消し飛んだw
常識はずれの威力でした
しかも戦う場所が糞狭いのも影響して余計に面倒な敵に思える

楽に倒す方法としてはダウンを奪える武器を使いループさせることだね
対人じゃないので面白いように当たる
俺は面倒になったので大竜牙の両手持ち強攻撃スタンプを連発して倒したww
勝てばよかろうなのだァァァァ!!

体力も多いしハメ使わずに倒そうとしたら間違いなく一番強いNPCだと思うわ
何より神の怒りで一撃死するのが怖くて迂闊に近付けんw
もうちょっと広い場所だったら雑魚になるだろうけど
真ん中の柱が唯一の救いで無かったらもっと苦戦しただろうw
関連記事
[ 2014/05/30 ]
DARK SOULS Ⅱ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2573-2cfab0e3