selector infected WIXOSS 第08話 「あの契は虚事」

Selector_infected_wixoss_08mp4_sn_2



ほのか「いきなりでごめんね。でもどうしても気持ちを伝えたくて・・・ 私と付き合ってください」

Selector_infected_wixoss_08mp4_snap



香月「ごめん・・・今そういうのは考えられなくて・・・」

ほのか「私では嫌?」

香月「いやそういうわけじゃなく、恋愛自体に興味を持てないというか・・・」



Selector_infected_wixoss_08mp4_sn_3



ほのか「もしかして香月くんホモなの?

香月「違うよ」


Selector_infected_wixoss_08mp4_sn_4



ほのか「じゃあなんで私と付き合ってくれないの? 彼女いないんでしょ?」

香月「彼女いないからといって女の子と付き合うとは限らないよ」



Selector_infected_wixoss_08mp4_sn_5



ほのか「なにそれー!こんなに可愛い美少女に告白されて嬉しくない男なんていないはずよ!それなのに全くときめかないなんて香月くんおかしいよ!」

香月「そうかなぁ」


Selector_infected_wixoss_08mp4_sn_6



ほのか「――遊月さんが好きなの?」

香月「双子の姉弟だよ?あり得ないって」


ほのか「それがあり得るんだなぁこれが。香月くんが遊月さんを好きじゃなくても遊月さんは香月くんの事好きだよ。明らかにメスの顔して香月くんと話してるし」


香月「確かに遊月は僕の事を好きかもしれないけど僕はそうじゃない」



Selector_infected_wixoss_08mp4_sn_7



ほのか「じゃあ私とキスして



Selector_infected_wixoss_08mp4_sn_8



香月「ハァ?なんで?」


Selector_infected_wixoss_08mp4_sn_9



ほのか「付き合わなくてもいいからキスして。遊月さんの事が好きじゃないならキス出来るでしょ?」


Selector_infected_wixoss_08mp4_s_10



香月「そ の り く つ は お か し い


Selector_infected_wixoss_08mp4_s_11



ほのか「香月くんのバカー!逃がした魚は大きいぞー!

香月「笑わせんなよ糞ビッチが。去ね!!


Selector_infected_wixoss_08mp4_s_12



香月「全くどうして女って生き物はああなんだ。遊月は近親相姦だしるう子さんはバト厨だし。晶さんはキチガイだし、一衣さんはぼっちだし・・・頭おかしいヤツばっかりだ」

一衣「ぼっちは関係ないだろ!






Selector_infected_wixoss_08mp4_s_13



一衣「・・・」

Selector_infected_wixoss_08mp4_s_14



一衣ママ「一衣、あなたに良い物があるの」

一衣「・・・?」

一衣ママ「あなたWIXOSS好きだったでしょ?新しいデッキが出たのよ。だから買ってきてあげたわ」

一衣「・・・どんなの?」



Photo_2



一衣ママ「なんでも有名な雑誌モデルが使ってたっていう評判のデッキよ」


Photo_3



晶「らっきーらっきーあきらっきー!!☆☆☆ ルリグになって晶ちゃん登場!」


Selector_infected_wixoss_08mp4_s_15



一衣「・・・」


1



晶「あっれー?ひっとえーじゃーん!もしかしてあたし、ひっとえーのルリグになっちゃった~?」



Selector_infected_wixoss_08mp4_s_15



一衣「・・・」


2



晶「三回負けたらね、ルリグになることも出来るんだって!だからあたしルリグになってパートナーとまた戦って勝ち上がって現世に戻るから協力してねひっとえー」


Selector_infected_wixoss_08mp4_s_15



一衣「・・・」


4



晶「どうしたのひっとえー?さっきから無反応だよ?あ、そっかぁ~元々ぼっちキャラだったのに"友達が欲しいとかいうクソみたいな願い"をしたせいで負けて余計ぼっちになっちゃったんだね~♪ 可哀相なひっとえー、もうまともに喋ることも出来なくなっちゃったんだね♪ ぼっちキャラに加えてコミュ障も追加だね♪(とことん煽っていくスタイル)


Selector_infected_wixoss_08mp4_s_15



一衣「・・・」


3



晶「大体友達が欲しいとかアホかよw 友達なんて普通にしてたら出来るだろw そんな簡単に叶う願いじゃなくてもっとデカい願いにしろってのw」



Selector_infected_wixoss_08mp4_s_15



一衣「・・・」


5



晶「おい聞いてんのか?いくら温厚で柔和で寛大な晶様でもそろそろキレんぞ?」


Selector_infected_wixoss_08mp4_s_15



一衣「・・・」


6



晶「なんとか言えよ!!」


Selector_infected_wixoss_08mp4_s_161



ポイッ

晶「あっ!てめぇ投げんじゃねぇよ!」

Selector_infected_wixoss_08mp4_snap



一衣「お母さん、折角買ってきて貰ったのに悪いんだけどそれ目障りだから『燃やしてきて』

一衣ママ「一衣がそういうなら仕方ないわね、処分しましょうか」

晶「おいコラ!ざけんじゃねぇよてめぇ!絶対呪ってやるからな!お前が死ぬまで呪ってやる!

こうして蒼井晶はこの世から消滅した
関連記事
[ 2014/05/29 ]
selector infected WIXOSS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2567-e0991936