ロイヤル・ダークネスギガフレア

今日危うく歩行者を轢くところだった・・・

右折してからすぐだったのでスピード出てなかったから直前で止まれてよかったけどもうちょっとスピード出てたら間違いなく轢いてた
まさか車と車の間からぬっと出てくるとは思わなんだ・・・
久しぶりに冷や汗出たわ

FPSで鍛えた反射神経が車の運転でも発揮出来て良かった←全く関係ない






■拍手

>ダクソⅡチョー無理ゲーで最高です。死ぬと最大HPが減った状態になったり、敵のリスポン回数が決まってたり、エストが1しかなかったり、楔石も買える数決まってます。きっと呪術師で積むと思うので白で呼んでください。クリアレベルが150って酷くね?

今回ボリュームあって嬉しかったです
攻略のやりごたえは前作よりありました
呪術は今作ほとんど使ってないんですが動画とか見てると面白そうなのでソウルの器使ってステータス振りなおしてもいいかもしれませんね~
公式のクリアレベルは結構高く見積もられてますよね
実際俺もクリアしたのは150越えてましたからそんなものだと思います
難易度的にも150くらいまでは上げたほうがいいですね
呼びたいんですけどプラットホームが違うんですよねぇwww

>クレイモアが買えるけど中盤なので、ガーディアンソードで我慢します。

大剣のモーションが一新されましたがやはりクレイモアは使いやすいですね
試しにモーション確認で使ってみましたが優秀だと思いました
ガーディアンソードの取り方は1週目クリアしてから知りましたw
あんなところにあるの気付きませんよwww

>サイト面白かったですw! by yt

ありがとうございます
面白いって言われたことがほとんどないので直球感想がとても嬉しいです
関連記事
[ 2014/05/28 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2565-51f8c27f