悪魔のリドル 第08話 「嘘つきの門番はどちら?」

08_mp4_snapshot_1331_20140524_130_208_mp4_snapshot_1330_20140524_13085



晴「!!」

兎角「次は番場か」


08_mp4_snapshot_1421_20140524_13080



伊介「先制攻撃いっただきぃー♪」


08_mp4_snapshot_1505_20140524_13081



兎角「予告表を出していないのに攻撃してくるのはルール違反だ」



08_mp4_snapshot_1510_20140524_13081



伊介「もう出してるわよ」



08_mp4_snapshot_1513_20140524_13282



兎角「なんだと!?」


08_mp4_snapshot_1729_20140524_13295



晴「番場さんの予告表が来たのに犬飼さんが襲ってくるってことは――――」


08_mp4_snapshot_1733_20140524_13295



兎角「さっきの予告表は番場からのじゃない!犬飼からのだったんだ!」

晴「どゆこと?」

兎角「予告表には必ずしも自分の名前を書くとは限らないって事だよ。他人の名前を書いてもいいってことだ」


・新ルール

予告表には他人の名前を書いてもいい←NEW



08_mp4_snapshot_1813_20140524_13301



晴「兎角さんバカですか?


兎角「え?」

晴「予告表に他人の名前を書いてもいいなら最初からみんな他人の名前書くに決まってんじゃんwww 襲ってくる相手が誰だかわからない方が暗殺成功率は上がるんだし」

兎角「あ、そっか・・・ じゃあ一体どういうことなんだ? 犬飼の予告表は見てないぞ」


08_mp4_snapshot_1752_20140524_13300



晴「答えはひとつしかないよ。さっき戦った犬飼さんは変装した番場さんだったんだ!


08_mp4_snapshot_1812_20140524_13301



兎角「お前も実はバカだろ」
関連記事
[ 2014/05/24 ]
悪魔のリドル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2562-fee8817e