selector infected WIXOSS 第07話 「その少女は切望」

Selector_infected_wixoss_07mp4_sn_5



伊緒奈「シたいんでしょ?」



Selector_infected_wixoss_07mp4_sn_6



るう子「・・・」


Selector_infected_wixoss_07mp4_sn_7



伊緒奈「シたいのよね?」


Selector_infected_wixoss_07mp4_snap



るう子「・・・」



Selector_infected_wixoss_07mp4_sn_2



ウリス「シたくてシたくてたまらないのよね?」


Selector_infected_wixoss_07mp4_sn_3



るう子「――――したい♥♥♥


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_15



伊緒奈「じゃあしましょうか」

Selector_infected_wixoss_07mp4_s_12Selector_infected_wixoss_07mp4_s_11



るう子「バトルを!!
伊緒奈「貪り合うようなレズセックスを♥♥♥



Selector_infected_wixoss_07mp4_s_13



るう子「えぇ!!??」



Selector_infected_wixoss_07mp4_s_14



伊緒奈「そんな・・・あなたと私は同じ臭いがしたのに・・・」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_10



るう子「勝手に私をアブノーマルな設定にしないでください。バトルする気がないのなら帰ります。さようなら」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_16Selector_infected_wixoss_07mp4_s_17



遊月「晶からメール来た。会いたいってさ」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_18



???「――きー・・・♪」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_19



るう子「何か聞こえない?」

???「――きらっきー・・・♪」

遊月「徘徊霊かな?


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_20Selector_infected_wixoss_07mp4_s_21



???「らっきーらっきーあきらっきー・・・♪」

るう子「晶さん!」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_22



遊月「なんだよお前、ジェイソンみたいな仮面被りやがって

るう子「そうだよ!ジェイソンのコスプレするならマチェットか斧持たないとダメだよ!(ダメ出し)



Selector_infected_wixoss_07mp4_s_24



晶「これを見ても呑気な事言ってられる?」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_23



バーン


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_26



るう子「わぁ~!何その頬の傷!チョーかっけぇじゃん!!(興奮) 私も真似しようかな!

遊月「やっぱり時代の最先端を往くアイドルはファッションセンスが違うなー(棒)


晶「てめーらあたしを虚仮にしてんのかよ!!」

るう子遊月「そうだよ」

晶「ちょっとは憐れむ気持ちとかねーのかよ!?」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_25



遊月「憐れむ?ご冗談を。セレクターバトルに負けた結果こうなることは大体予想出来てただろ。そんなもん自業自得だよ」

晶「お前はまだ3回負けてねーからそんなこと言えんだよ・・・。あたしはこの傷のせいで昼間は外出出来なくなった。夜にしか行動出来ない日陰者になっちまった。アイドル活動も辞めた・・・もうお先真っ暗だよ・・・」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_27



るう子「(さすがにちょっと可哀相になってきたな・・・)ねぇ、晶さんその顔の傷を消す方法――あるよ」

晶「!!」

遊月「おいるう子!こいつに情けを掛けるつもりか!?」

るう子「まぁまぁ遊月。情けは人の為ならずって言うでしょ」

晶「るうるう、ホントにこの傷を消せるの?」

るう子「多分消せると思う。そのかわり消えた暁には私達に対する態度を改めるのと一衣にちゃんと謝ってください」

晶「・・・わかった」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_29



るう子「というわけで伊緒奈さん。私とレズセックスしたかったらセレクターバトルで勝ち続けて頂点に立ち、願いで晶さんの顔の傷を消してください」


Selector_infected_wixoss_07mp4_s_30



伊緒奈「よっしゃ!まかしとき!(江戸っ子)




それから伊緒奈は勝ち続け――――

























Photo



「さぁ願いをいえ。どんな願いでもひとつだけかなえてやろう・・・」


伊緒奈「小湊るう子さんとレズセックスさせてください!!

「たやすいことだ・・・」


るう子とレズセックスする確約を取り付けました

るう子「ふざけんな!!

晶「らっきーらっきーあんらっきー・・・・・・(消沈)
関連記事
[ 2014/05/22 ]
selector infected WIXOSS | TB(1) | CM(2)

ノンケさん

>ファッ!?
レズアニメだったのか・・あら^~


レズ展開になってくれたらもっと嬉しいんですけどね
みんなバトル中毒ですからそうはならないでしょう

https://pbs.twimg.com/media/Bns4QVFIEAEps4s.png
これワロタ


的確でわかりやすいですねwww
このアニメの要点を見事に捉えているw
[ 2014/05/23 ] [ 編集 ]

ファッ!?

レズアニメだったのか・・あら^~             

https://pbs.twimg.com/media/Bns4QVFIEAEps4s.png
これワロタ
[ 2014/05/22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2558-3967eebb


selector infected WIXOSS「第7話 その少女は切望」/ブログのエントリ

selector infected WIXOSS「第7話 その少女は切望」に関するブログのエントリページです。
[2014/05/22] URL anilog