悪魔のリドル 第07話 「永遠に追いこせないものは?」

07_mp4_snapshot_0518_20140520_01293



ガチャン


07_mp4_snapshot_0535_20140520_01291



涼「ゲームの始まりじゃ」


07_mp4_snapshot_0546_20140520_01291



晴「ゲーム?」


07_mp4_snapshot_0548_20140520_01294



涼「この首輪を外すにはパスワードを入力するしかない」


07_mp4_snapshot_0507_20140520_01293



兎角「それを教えろ!」


07_mp4_snapshot_0624_20140520_01295



涼「それを探すのが此度のゲームじゃ。パスワードの書かれた用紙をこのプール施設に隠した。ヒントを授けるからこれを元に頑張って探してくれ」


07_mp4_snapshot_0615_20140520_0129107_mp4_snapshot_0616_20140520_0129107_mp4_snapshot_0619_20140520_0129107_mp4_snapshot_0621_20140520_01291



■一枚は森の中 隠すのに最適な場所に
■一枚は水の中 大切なものと引き換えに
■一枚は闇の中 声が導いてくれる
■一枚は光の中 眩しくて見えなくなる前に



07_mp4_snapshot_0908_20140520_0130107_mp4_snapshot_1230_20140520_0130307_mp4_snapshot_1347_20140520_01305



兎角「とりあえず3枚集めた」


07_mp4_snapshot_1935_20140520_01311



晴「最後の一枚は兎角さんを助けるために使っちゃったけど・・・」

恋子「4ケタということはわかりますけどどういう順番かはわかりませんわねぇ」


晴「集めた3枚を見るからにどう考えても涼さんの誕生日だよコレ」

兎角「そうか!!だとすれば残り1枚はわからなくても関係ないな。よし、入力するぞ」


Pass



ピッ

兎角「ん?いやに文字が小さくないかこれ?」


07_mp4_snapshot_2041_20140520_01313



晴「試しに何回か押してみて」


Pass1



ピピピピピピピ


兎角「4ケタ入力じゃねーじゃねーか!!」


07_mp4_snapshot_2154_20140520_01314



涼「いつからパスワードが4ケタだと錯覚していた?(ドヤァ・・・)


07_mp4_snapshot_2012_20140520_01513



兎角「だってお前カードは4枚だっただろ!」


07_mp4_snapshot_1356_20140520_01305



涼「カードの数字はその数字が正解に含まれるというだけでわしは"4ケタだとは一言も言っとらんよ"

兎角「そんなの正解に辿り着けるわけねー!」


涼「何を言う。そのために『3回』挑戦出来るようにしてあろう」

兎角「正解確率に対して挑戦回数が少なすぎるんですが
関連記事
[ 2014/05/20 ]
悪魔のリドル | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2557-e6d4da7b


悪魔のリドル「第7話 永遠に追いこせないものは?」/ブログのエントリ

悪魔のリドル「第7話 永遠に追いこせないものは?」に関するブログのエントリページです。
[2014/05/20] URL anilog