棺姫のチャイカ 第06話 「紅と白と」

06_mp4_snapshot_1320_20140518_001_2



フレドリカ「トールはどっちのチャイカを選ぶの?」

トール「そりゃお前白に決まって――――」


06_mp4_snapshot_1330_20140518_00171



フレドリカ「でもあの赤いチャイカはトールに生き甲斐を提供してくれるよ? サバターって戦う事が本望でしょ? だったら赤チャイカと一緒にいる方がトールには向いてると思うな―」


トール「言われてみればそうかもなぁ・・・」



06_mp4_snapshot_1343_20140518_00171



フレドリカ「二人の長所と短所を挙げてみれば? それで好きな方に付けばいいよ。はい、まず白から」



06_mp4_snapshot_1354_20140518_00172



トール「白はやっぱり可愛さが最大のウリだな。あの仕草と少し間の抜けた反応が最高だ。あと声もキュートで癒される

フレドリカ「短所は?」


06_mp4_snapshot_1419_20140518_00305



トール「チビ、寸胴、ペチャパイ、世間知らず・・・戦闘であまり役に立たない雑魚



06_mp4_snapshot_1107_20140518_00182



赤チャイカ「(勝ったな)【勝利宣言】


フレドリカ「じゃ、次は赤チャイカ」



06_mp4_snapshot_0535_20140518_00343



トール「戦闘で心強い。蛇腹剣という中二要素全開の剣は見ていてチョーカッケェし見惚れる。素っ気無いが根は良い奴で既に俺に惚れ込んでいる可能性大。成熟した体は妙に色っぽく誘っているようにすら思える程だ


06_mp4_snapshot_1417_20140518_00172



フレドリカ「おーとても優秀だー。こりゃ勝負は見えたかな? では短所」


06_mp4_snapshot_1150_20140518_00181



トール「時折声が嗄れておばさんみたいになる

フレドリカ「はい!じゃーどっちを選ぶ?」

トール「やっぱ白チャイカだな!!」


06_mp4_snapshot_1214_20140518_00181



赤チャイカ「私より欠点の多い白を選ぶのはおかしいよなぁ!?」


06_mp4_snapshot_1211_20140518_00180



トール「俺、声フェチなんで
関連記事
[ 2014/05/18 ]
棺姫のチャイカ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2553-7205dc24


棺姫のチャイカ「第6話 紅と白と」/ブログのエントリ

棺姫のチャイカ「第6話 紅と白と」に関するブログのエントリページです。
[2014/05/18] URL anilog