selector infected WIXOSS 第05話 「あの誓いは無効」

Selector_infected_wixoss_05mp4_sn_2



緑子「一衣。今のうちに僕を手放したほうがいい」


Selector_infected_wixoss_05mp4_snap



一衣「なんで?あと1回負けたら緑子は消滅しちゃうんでしょ。大丈夫だって安心しろよ!戦わなければ負けることもない。ある意味最強の戦法なんだよなぁ」



Selector_infected_wixoss_05mp4_sn_3



緑子「僕達ルリグの存在意義って考えたことある?」


一衣「んなもん知らねー。てめーらは人間様のペットみたいなもんだろ

緑子「ルリグは他のルリグと戦う事に存在価値を見出すんだ。お蔵入りされちゃあ死んでいるのと同義だよ」



Selector_infected_wixoss_05mp4_sn_4



一衣「んだとこのヤロォ。扱われるだけの存在の癖に人間様に向かって偉そうな口聞くようになりやがってよぉ!」

緑子「一衣があまりにも無知で頼りないから忠告してあげたんだよ」

一衣「もう許せるぞオイ!!(マジギレ)


Photo_2



一衣「二度と生意気な口を利けないように斬り刻んでやるよオラァ!!」

緑子「なんてことを・・・」



Selector_infected_wixoss_05mp4_sn_5



花代「言い忘れていたがルリグに八つ当たりすると望みが叶わなくなり、望んでいた事とは反対の事象が生じる」


Selector_infected_wixoss_05mp4_sn_6



るう子遊月「そういうことは先に言っとけw」
関連記事
[ 2014/05/09 ]
selector infected WIXOSS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2546-59dc27da