DARK SOULS Ⅱ part7

ようやっと1週目クリアした
1よりボリュームあった気がする

20140503_00136



63時間
Lv152


大体予想してた通りだった
1の時と同じくらいだったかな

1週目は攻略見ずの手探りプレイで楽しみ、2週目以降はwikiを見て知らなかった要素を楽しむことにする
一応エンディング見たのでwiki解禁

まだ2周目には行ってない
トカゲとか倒して原盤とかの素材はしっかり回収しておきたいから


20140503_00108_220140503_00118



つか今回のラスボス、デュナシャンドラだっけ?
あいつラスボスというよりただのボスじゃねーかwww

ラスボスに相応しくないというか倒してからスタッフロール始まったので「あいつラスボスかよwwwww」とあまりの呆気なさに吹いてしまったw

こいつより強いボス一杯いるだろ・・・
呪いオブジェ撒くのとビーム攻撃と鎌ブンブンの単調パターンおばさんじゃないか(憤怒)
おばさんじゃなくて骸骨か


英語版なのでwiki見て日本語表記での用語を暗記中

今作"人間性"じゃなくて"人の像"だったのね・・・w
関連記事
[ 2014/05/05 ]
DARK SOULS Ⅱ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2540-973d76a8