制作はどこ?



Call of Duty: Advance Warfare解禁!!

今年のCodはコレか


まぁ絶対買わねーけどな!!!!


もうCodはGhostで見切ったwww
違う会社といえどやる気がない

Ghostは今までのCodが霞むほどに糞だった

"発売当初6GB以上メモリを積んでないと起動すらしない"←俺は幸い12GBだったので起動出来たけどPC版起動出来ない人が多数いた
・グラフィックがBF4より圧倒的に汚いのにBF4より要求されるスペックが高い(←マジクソ)
・相変わらずの糞リスポーン(マップが狭いこともあり、倒した敵がすぐ背後でリスポーンしてくるので糞笑える)



GhostやってからBO2やってみてくれ


BO2がネ申ゲーに感じるからwwwwwwwwこれホントwwwwwwww


それくらい糞だったんだよ・・・
Codシリーズでこれだけ早くアンインストールした作品はGhostが初だわwww


それよりArma3が欲しい
次に半額セール来たら絶対買う
ゾンビMODのBreaking Pointがやりたくて仕方がない
動画見てたら超面白そうだし
昨年12月にあった半額セールの時に買っておくべきだった・・・今となっては超後悔してる
次はいつくるかなぁ
当分先になりそうだ
関連記事
[ 2014/05/02 ]
日記 | TB(0) | CM(4)

のえるさん

>FPSは反射神経よりも、いかに相手を小馬鹿にしてやろうかという立ち回りやと思うわーww

立ち回りの方が大事っていうのは賛成
上手いヤツは位置取りやキャンプの仕方が完璧だからなぁ
反射神経はあくまで正面から撃ち合う時に必要なだけで背後や横など圧倒的有利な状況だったら全くいらないしなw
まぁあるに越したことはないんだけども二の次、三の次になるね
俺は今までやってきた経験と立ち回りで戦ってる気がするわ
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]

FPSは反射神経よりも、いかに相手を小馬鹿にしてやろうかという立ち回りやと思うわーww
[ 2014/05/07 ] [ 編集 ]

のえるさん

>AMは、製作スレッジハンマーやでー
まだ勝ててるからCoD続けます^q^


スレッジハンマーってMW3を作ったところだったっけ
Ghostよりはマシになりそうか・・・
俺もTitanFallでまだ反射神経的は大丈夫だってわかったけどそろそろ年齢的にきつくなってきたかなw
FPSは定期的にやってたらそんなに人間的な性能は劣化しないのかも
しばらくやってなくてたまーにやるとボコボコにされる
[ 2014/05/03 ] [ 編集 ]

AMは、製作スレッジハンマーやでー
まだ勝ててるからCoD続けます^q^
[ 2014/05/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2537-cfbe2622