Cooler Master

リテールクーラーで今年の夏を乗り切るのが不安だったのでCPUクーラーを交換しました

今回はクーラー関連で有名なCooler Master社製のを装着してみることにした
PCケースがあまり大きくないのでコンパクトなヤツを選択


2014042808380001



Vortex 211Qというヤツです
それでも中々大きく感じる
大きいやつはバカみたいに大きいからなw
PCケースがデカかったらああいうのを一度付けてみたいとは思う
ボルテックスと聞くとディアブロ3のエリートの特殊技である吸い込み技を想像するw


2014042808380002



リテールクーラーとはオサラバだ!!

2年以上使ったから十分でしょ


2014042810470000



装着完了!!

差し込むだけだったので非常に簡単でした
マザボのCPU規格がLGA1155だったのでそれに合ったものを選んだけどこのクーラーは他の規格でも使えるみたいで大きさを調整する遊びの部分があった

静音性に優れ、非常に静かです
満足満足
リテールクーラーに比べてヒートシンクが大きいな
PCゲームを頻繁にする人はCPUとグラボに負荷が掛かるから冷却対策はしっかりしておくべし






■拍手

>カズミちゃん可愛いよ!!カズミちゃん可愛い!!可愛い!! by のえぱす

うるせぇよwwwwwwww


01_mp4_snapshot_0809_20140501_21354



かわりに黒猫の画像貼っておいてやるぜ(嫌がらせ)

ていうかお前カズミちゃん好きかよwww
絶対黒猫好きだと思ってたのにwww
予想外過ぎるwww

>アニメのエルフェンリートで好きなシーンを教えてください。やっぱり糞ガキさんをミンチに変えるシーンですか?

アニメ見てないんですよ・・・
原作は友人の家でかなり昔に読んだんですがもう内容を完全に忘れちゃってますw
とりあえず"すぐ首が飛ぶ作品"だということはすっごく頭に残ってるんですがwwwww
アニメ版も見ておきたいですね
その糞ガキさんをミンチに変えるシーンに興味津々で俄然見たくなりましたよwwwwwww

>面白みのない感想ですがそれでも良かったら・・・>
そんな事を思ってるの自分だけで他の人は十分に楽しんでいる。意外だと思うけど本当です。


ありがとうございます
その言葉を頂けるだけで幸せです

>眉毛が気になる by のえぱす


重要なチャームポイントやで!!
関連記事
[ 2014/05/01 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2536-7aeeb031