悪魔のリドル 第04話 「突然やってきて、帰ることのないものは?」

04_mp4_snapshot_0854_20140426_00470



晴「暗殺状キター!」


04_mp4_snapshot_0909_20140426_00470



兎角「次はどいつかな?」



04_mp4_snapshot_1713_20140426_00542



晴「なんでこんなところに私が作ったストラップが・・・」


04_mp4_snapshot_1716_20140426_00573



兎角「そいつから離れろ!!」


04_mp4_snapshot_1720_20140426_00541



ドーン★


04_mp4_snapshot_1736_20140426_00540



晴「兎角さん大丈夫!?」


04_mp4_snapshot_1748_20140426_00540



兎角「少し背中が焼けただけだ。心配するな」


04_mp4_snapshot_1821_20140426_00484



香子「チッ、あれだけ至近距離で爆発させたのにその程度の傷しか追わないとはさすが主人公補正のかかったキャラクターだな!(皮肉)


04_mp4_snapshot_1824_20140426_00484



兎角「神長、お前だったのか・・・」


04_mp4_snapshot_1904_20140426_01031



香子「私はッ!!もう暗殺なんかやめたいんだッ!!


04_mp4_snapshot_1824_20140426_00580



兎角「ん???どゆこと???てかお前の望みってなによ?」



04_mp4_snapshot_1831_20140426_01041



香子「暗殺をやめたい


04_mp4_snapshot_1914_20140426_00490



兎角「じゃあなんで暗殺なんかしてんの???」

香子「暗殺したくないから

兎角「暗殺したくないから暗殺する。哲学か何か???(意味不明)

香子「一ノ瀬春を殺せばもう私は暗殺せずに済むんだ!!」

兎角「じゃあ最初から暗殺しなきゃいいじゃんwwwwwwww大草原wwwwwwwwwwwww


04_mp4_snapshot_1918_20140426_01043



香子「あ、そっか・・・(盲点)

兎角「バカかよテメェはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
関連記事
[ 2014/04/26 ]
悪魔のリドル | TB(1) | CM(2)

青7中押しさん

>~~したくないから~~するの法則ww
>兎角「暗殺したくないから暗殺する。哲学か何か???(意味不明)」
>深い(確信)


4話で最高の笑いポイントでした
声上げて爆笑してしまいましたよw
良いギャグアニメですわぁ

>このアニメ色々設定が無理ある気がしますけど絵はいいんですよね。。
僕はイスケちゃん(縦ロール)とハルキ(ポッキー)ちゃん!!


相変わらずの神シンクロwwwww
青7中押しさんとは好みが一緒過ぎますw
その二人に加え、鳰ちゃんと真夜ちゃんと乙哉ちゃんと恋子ちゃんも好きです
この作品は好みのキャラ多いですね
[ 2014/04/29 ] [ 編集 ]

~~したくないから~~するの法則ww

>兎角「暗殺したくないから暗殺する。哲学か何か???(意味不明)」
>深い(確信)

このアニメ色々設定が無理ある気がしますけど絵はいいんですよね。。
僕はイスケちゃん(縦ロール)とハルキ(ポッキー)ちゃん!!
[ 2014/04/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2530-9de92fb0


悪魔のリドル「第4話 突然やってきて、帰ることのないものは?」/ブログのエントリ

悪魔のリドル「第4話 突然やってきて、帰ることのないものは?」に関するブログのエントリページです。
[2014/04/26] URL anilog