悪魔のリドル 第03話 「赤いのに赤くないのは?」

03mp4_snapshot_0329_20140423_21454003mp4_snapshot_0336_20140423_223339



乙哉「馬鹿と鋏は使いよう。武智乙哉、一番手いっきまーす!」


03mp4_snapshot_1131_20140423_214714



鳰「乙哉さんの希望報酬は何ですか?」


03mp4_snapshot_1148_20140423_214716



乙哉「シリアルキラー保険」

鳰「なんすかそれ?」



03mp4_snapshot_1136_20140423_214311



乙哉「あたし今ジジイの刑事に追われててさー、それを巻くのと同時にこれから何人殺しても罪に問われないようにして欲しいんだ。言ってみれば殺しまくっても安心な保険」


03mp4_snapshot_0035_20140423_223714



鳰「あ、もしもし警察さんですか? 今ミョウジョウ学園に武智乙哉っていう快楽殺人者がいるんですけどぉ~

乙哉「おいゴルァ!!」

鳰「だーいじょうぶですって!乙哉さんが晴ちゃんを殺す事が出来れば万事解決じゃないっすかー」

乙哉「それもそうか」


03mp4_snapshot_1920_20140423_220400



乙哉「晴ちゃんお命頂戴~♪」


03mp4_snapshot_2038_20140423_220702



晴「カスが効かねぇんだよ!」


事もあろうに標的に昏睡させられる始末



03mp4_snapshot_2107_20140423_220737



鳰「一ノ瀬晴を殺せましたか?」


03mp4_snapshot_2113_20140423_220736



乙哉「殺せませんでした・・・」


03mp4_snapshot_2120_20140423_224031



鳰「じゃあオラオラ退学しろやオラァ!!」
関連記事
[ 2014/04/23 ]
悪魔のリドル | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2524-6992fb3f


悪魔のリドル「第3話 赤いのに赤くないのは?」/ブログのエントリ

悪魔のリドル「第3話 赤いのに赤くないのは?」に関するブログのエントリページです。
[2014/04/24] URL anilog