悪魔のリドル 第02話 「胸の中にいるのは?」

720p_02_mp4_snapshot_1735_20140423_



兎角「私もお前の命を狙ってる」


720p_02_mp4_snapshot_1746_20140423_



晴「殺す本人を前にそんな事言ってる時点で暗殺者向いてないよ兎角さん」



720p_02_mp4_snapshot_1819_20140423_



兎角「機を伺っていただけだ!」



720p_02_mp4_snapshot_1809_20140423_



晴「熟練のアサシンだったらそんなこと言ってる間に私を殺してるから(論破)」


兎角「くっ・・・!」


720p_02_mp4_snapshot_1846_20140423_720p_02_mp4_snapshot_1914_20140423_



鳰「皆さんお集まりのようですねェ。では始めさせてもらいます。ズバリ、ターゲットは一ノ瀬晴!この中で誰が一ノ瀬晴を仕留められるかを競い合います」



720p_02_mp4_snapshot_1913_20140423_



鳰「でもただ殺すだけでは楽しくありません。そこでルールを設けたいと思います」



720p_02_mp4_snapshot_1934_20140423_



鳰「見事一ノ瀬晴を殺害出来たものには褒賞として、どんな望みでも1つ叶えましょう」



720p_02_mp4_snapshot_1937_20140423_



乙哉「ん?今なん――――」


720p_02_mp4_snapshot_1942_20140423_



鳰「はーいそこの淫夢厨、『どんな』って言葉に過剰反応しないようにー。私は『なんでも』という言葉なんて一言も発していませんよー。脳内変換はやめてくださいねー」


乙哉「淫夢厨じゃねーよ!『今どんな願いでも叶えてくれるよね?』って言おうとしただけだっつーの!」

鳰「無理矢理すぎて草


720p_02_mp4_snapshot_1959_20140423_



鳰「じゃあルール2っすねー。黒組以外の生徒を巻き込むのは禁止っす」


720p_02_mp4_snapshot_2015_20140423_



真夜「おい。もし俺達が殺し合って全滅したらどうなるんだ?」

鳰「その時は晴ちゃんが晴れて黒組卒業するだけっすねー。晴だけに


一同「・・・」

720p_02_mp4_snapshot_2020_20140423_



鳰「(スルーっすか・・・)ルール3。暗殺に失敗したり、ルール2を破った人は即退学になります」



720p_02_mp4_snapshot_2103_20140423_



兎角「・・・」


720p_02_mp4_snapshot_2106_20140423_



鳰「遅いっすよー兎角さぁ~ん♪ もうルール説明終わっちゃったじゃないっすか~」



720p_02_mp4_snapshot_2106_2014042_2



兎角「一ノ瀬晴に言い包められて暗殺出来ない状況になってしまいますた」

鳰「君退学ね」
関連記事
[ 2014/04/23 ]
悪魔のリドル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2523-7ea16a05