残酷よ希望となれ

最近MPCが動画見ている時にどういうわけかカクつくようになった
原因がさっぱりわからねー
何か他のソフトが悪影響を及ぼしている可能性があると思ったので色々アンインスコしてみたけど変わらんw
別のプレイヤー探すっかなー
MPC超使いやすいから気に入ってたんだけど
もう少し原因を探ってみるか







■拍手


>初期ブログとのテンションの差 うごごご by のえる


ライブドアブログの時は初めたてだったからテンション低かったよなw

後半はアイシアアイシア言ってアホやってただろ!!

>嘘がバレる以前に比較している話題の方にツッコで欲しかったぜ。ちなみに更に倍額突っ込んでも。可愛い・賢い・エリーチカは出てこなかったけどな!あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

綾人さん草生やしすぎwwwwwwwwwwwwあまりの草の量にテンプレートのレイアウトが崩壊したので削らせてもらいましたwwwwwwwwww
ていうかアレマジだったんですかwww
なんというか・・・その・・・お疲れ様です・・・w

>エイプリルフールネタは最初の一回でどれだけ見てる人を騙せるかで決まる。一回でもネタをやれば免疫力がついて効果は薄れていく。
いっそ嘘っぽく思える真実を伝えることの方が効果は大きいと思います。
去年の就職ネタは結構マジっぽかっけけど、今回はコメントを受け付けない時点でネタと分かりました。

ネタ好きのひっしーさんが簡単にブログを辞めるわけないじゃないか。


最後でもう返信出来ないからコメント受付不可にして真実味を出そうとしたんですけどね・・・w
逆効果だったみたいです・・・w
去年ぐらいの微妙に真実味がある方が良かったみたいですね
今回みたいにデカい嘘だとバレる人には一発でバレますねw

嘘っぽく思える真実を伝えるのはあなたの専売特許でしょwwwwwwww
嘘と思ってたら事実で冷や冷やしますよwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23274829

投稿者の名前吹いたwwwこれ絶対にあなたでしょ!画像も淫夢だし!今回ばかりは腹筋死ぬぐらい笑った。

動画の内容ですが海未ちゃんの出番すくねぇ・・・



投稿者俺じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww一瞬「えっ?」って素で言ってしまったwwwwwwwwww

ひっしーって名前はあまり被らないと思ってたんですが見事に被ってましたねwww
しかも淫夢好きってwww同一人物かよwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23223543
その発想は良かった。


開始10秒で素材切れしててわろたwwwwwww
ゴリ押しMAD大好き
適当に見えるけど完成度高いと思う

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23227098

サンライズどうでもいいことに本気出し過ぎwwwwwwwwwwwww



Mp4_snapshot_0518_20140423_012946



エルヴィラ「ムックはガチャピンチャレンジでナレーションに徹することでサブ的な存在になりがちだったけど、ガチャピンとカップリングすることで秘めていたポテンシャルが上がっていたのね!」


Mp4_snapshot_0523_20140423_012950



まゆか「お前何言ってんの?」

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23226643

タグがうるせぇ!!

ビゾンさん絶叫しすぎwww

>バディコンプレックスの感想マダー?ひっしーさんのことだからOPのネタで「サンライ図」「貫け~♂(ナニを貫くんでしょうね?)」「ゴミの日」「弓反りアッー!」で爆笑したんだろうな。

面白みのない感想ですがそれでも良かったら・・・
そのOPネタ知らないのでちょっと興味ありますwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23209647。
ヤンボーマーボー天気予報が放送終了になった真実・・・仕方ないね


短いけどテンポ良くて糞ワロタwwwwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23256883
ソロだと安定してるかカオスかの差が激しいw


かよちで笑ったw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23257346
余裕がある人はキャラ声で一息入れてます。余裕がないと必死なのが伝わってきます。


この曲忙しすぎて息する暇がほとんどないと思うんですけどよく一息入れられますよね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23309518
海未ちゃんがみもりんになってる件についてwww中でも「ちょ」の発音が好きです。


全体的に中の人の素が出てますねw

>ラブライブの薄い本が大量に蔓延っているようです、けしからん!全部回収して中身をチェックしないとな・・・オススメの一冊あったらヨロです。

真姫ちゃんのエロ同人はよく発見します
まぁエロ要因としてはラブライブの中で一番適役だと思いますが

>極黒のブリュンヒルデは絶対見ろよ by のえぱす

こ れ だ か ら エ ル フ ェ ン リ ー ト 厨 は


もちろん見てます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
関連記事
[ 2014/04/23 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2521-0fe79c39