Wake Up Girls! 第12話 「この一瞬に悔いありまくり」

Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0356_2



佳乃「実はあの時転んだ時に捻挫しちゃって・・・」



Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0357_2



藍里「やべぇやべぇよ・・・」

実波「チョー痛そう」

Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0408_2



真夢「なんだよ、この程度の怪我で動きに支障が出てたのか。こんなの全然大した事ないじゃん。大丈夫踊れる踊れる」


Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0500_2



佳乃「いやまぁ踊れるには踊れるけど・・・ほら、私センターじゃん?もしミスしたら目立つからセンター他の誰かと代わってくれないかな?」

真夢「この曲はお前がセンターだって早坂さんが言ってただろ。お前がやれ」


Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0515_2



佳乃「まゆしぃ代わってよ」

真夢「やだよ。めんどくせぇし。私は縁の下の力持ち的ポジションなんだよ」



Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0438_2



佳乃「やだ!小生センターやだ!(センター離脱に固執するYSN君)」



Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0443_2



真夢「駄々こねてんじゃねーよこのクソガキがよぉ!お前がセンターやらねぇなら棄権するぞ!?」


Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0421_2



佳乃「何言ってんの!? こんな二度と無い舞台で棄権とかそんな選択肢あるわけないじゃん!」


Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0510_2



真夢「センターは嫌だけど出演はしたい、そんな自分勝手な言い分が罷り通ると思ってんのか?」

佳乃「私のプロフィールに『ちょっとわがまま』って書いてあったでしょ!こんな時ぐらい聞いてよ!」


真夢「知るかよw とにかく二つに一つだ、分かったな?」


Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0423_2



佳乃「あーもう!中途半端に転んだのが駄目だったんだ!一層の事、骨折でもしてりゃ完全にセンター辞退出来たのに!オラ、この足折れんかい!折れろ!折れるんだよォ!!(狂乱)


Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0359_2



未夕「悲報、七瀬佳乃自傷行為に走る」

藍里「ここに来てトチ狂ってしまったか」

実波「足折れたら踊る事出来なくなるだろwwwwwwwそしたら自動的に棄権になるってのwwwwwww」


菜々美「本末転倒じゃねーかwwwwwwwwww」

夏夜「うちのリーダー理知的に見えてアホだったんだな・・・」

真夢「分かったかお馬鹿さんよぉ。多少の痛みは我慢出来るんだからお前がセンターやりゃそれで万事解決なんだよ」



Wake_up_girls_12mp4_snapshot_0411_2



佳乃「(チッ。ホント癪に障る奴だな。見てろよー)わかった。やるだけやってみる」


Wake_up_girls_12mp4_snapshot_1325_2



佳乃「みなさーん!こんばんWUGー!!(激寒) 私達『Wake Up, Girls!』は仙台を拠点に活動しているアイドルグループです!私がリーダーの七瀬佳乃です! 登場して早々悪いんですけど、本日足を捻挫してしちゃったんですよね~。よしのんってホントドジっ子さん♪キャハ♪」

菜々美「誰だよ"よしのん"って」



05flv_snapshot_0603_20140415_205418



未夕「お人形さんかな?」

夏夜「つかあいつキモすぎ。キャラ作り過ぎだろ」



Wake_up_girls_12mp4_snapshot_1337_2



佳乃「それでぇーよしのん怪我したのにぃ~島田真夢っていうI-1崩れのクッソ口煩い軍曹みたいな人が無理矢理出場しろって言ってきて仕方がなくこの場に立っています。私ってホント可哀想な子♪てへっ♪」

真夢「(あんにゃろ調子乗りやがって!!)」


Yoshino



佳乃「というわけで私はここで寝ているので他の6人の動きを見て楽しんでくださいっ!!」

真夢藍里実波菜々美夏夜未夕「よっぴー、蹴り飛ばしていい?(大憤慨)」


Wake_up_girls_12mp4_snapshot_1331_2



「糞アイドルグループじゃねーか!!」

「帰れ帰れー!!」

「アイドルの恥晒しがー!!」



Wake_up_girls_12mp4_snapshot_1411_2



耕平順子「あーもう滅茶苦茶だよ」
関連記事
[ 2014/04/15 ]
Wake Up Girls! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2514-bcb10ea1