魔法戦争 第12話 「世界からの消失」

12mp4_snapshot_1101_20140411_001122



月光「殺せよ武。どうやら僕は君には及ばなかったようだ」



12mp4_snapshot_1105_20140411_003321



武「月光!一緒に帰ろう!俺はお前を諦めちゃいない!」


12mp4_snapshot_1142_20140411_001128



月光「僕だってどうしたらいいかわからないんだよ!母さんは僕を殺そうとするし、武は今更僕を許してくれるわけないし!」


12mp4_snapshot_1113_20140411_001124



武「許す!お前の過ちは俺が全部水に流してやる!だから一緒に帰ろう!」


12mp4_snapshot_1143_20140411_001130



月光「武・・・。ありがとう!」


12mp4_snapshot_1209_20140411_004015



月光「(どこまで甘いんだこの馬鹿はw 騙されてるとも知らずにw 油断しているところにぶっ刺してやるぜwww)」


12mp4_snapshot_1213_20140411_001113



月光「武ィィィーーーー!!!!死ねぇええーーーー!!!」


Photo



グサリ


月光「――――あれ・・・?」


12mp4_snapshot_1210_20140411_001109



武「残念だったなぁ月光。お前の魂胆なんてお見通しなんだよ。だから先手を打たせてもらった」



12mp4_snapshot_1231_20140411_001139



月光「ひどいよ武!僕は本当に仲直り出来ると思ってたのに!」


武「殺意剥き出しの奴に仲直りする気なんてあるわけないだろwww」
関連記事
[ 2014/04/11 ]
魔法戦争 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2510-bb606cf1