Wake Up Girls! 第11話 「アイドル狂詩曲(ラプソディー)」

Wake_up_girls_11mp4_snapshot_0321_2



相「極上スマイルより良い曲思いついたらからI-1アリーナではこっちを歌ってよ」


Wake_up_girls_11mp4_snapshot_0428_2



相「この曲のセンターは七瀬佳乃、君に任せる」



Wake_up_girls_11mp4_snapshot_0416_2



佳乃「ええ・・・」


Wake_up_girls_11mp4_snapshot_1712_2Wake_up_girls_11mp4_snapshot_1716_2



佳乃「うぅ・・・只でさえリーダーやってるのに練習時間も少ない新曲でセンター、おまけにI-1アリーナで披露の三重苦で胃が持ちませんよぉ~」



Wake_up_girls_11mp4_snapshot_1835_2



佳乃「アイテテテ・・・いや~キッツいっす



Wake_up_girls_11mp4_snapshot_1846_2



真夢「よっぴーどうしたの、薬なんか飲んで。生理痛?

佳乃「ちが―――」


Photo_3



真夢「そんな薬じゃダメダメ。昔から生理痛にはイブって決まってるんだから

佳乃「生理痛じゃねぇよバカ!プレッシャーが胃に来てんだよ!」

真夢「そんなに気張らなくても大丈夫だって。完璧主義のよっぴーなら本番も綺麗にこなして見せるよ」

佳乃「簡単に言ってくれるぜ・・・」


Wake_up_girls_11mp4_snapshot_1950_2



佳乃「(あっ、そうだ。もし私が怪我でもしたらセンター代わって貰えるんじゃ!よし、そういう状況を作り出してやるぞ!)」



Wake_up_girls_11mp4_snapshot_1959_2Wake_up_girls_11mp4_snapshot_2000_2Wake_up_girls_11mp4_snapshot_2002_2



佳乃「怨ォン!!」


Wake_up_girls_11mp4_snapshot_2219_2



佳乃「痛ってぇ~!」



Wake_up_girls_11mp4_snapshot_2214_2



佳乃「よし!後はこの腫れをみんなに見せたらセンター代わってもらえるな!(歓喜)これで肩の荷が下りるってもんだぜ」


YSNくん、体を張ってのセンター辞退なるか?
関連記事
[ 2014/04/10 ]
Wake Up Girls! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2509-fc8edef5