ストライク・ザ・ブラッド 第23話 「暁の帝国篇I」

23mp4_snapshot_1846_20140410_21504223mp4_snapshot_1844_20140410_2150_2



雪菜「(ウソ・・・!雪霞狼が、砕けた・・・!?)」



23mp4_snapshot_2023_20140410_221004



古城「おい姫柊。大丈夫か?」


Photo



雪菜「雪霞狼が完全に使い物にならなくなってしまいました。核も壊れてしまったし修復も出来ません・・・」



23mp4_snapshot_2034_20140410_221000



古城「んだよ壊れたくらいで情けない顔しやがって。別の槍を探せばいいだろ」



23mp4_snapshot_2044_20140410_221010



雪菜「そんな簡単に言わないでください!雪霞狼の代わりになるものなんてこの世にありません」


Photo_2



古城「これあげるよ

雪菜「やっべー!!なにこの槍、チョーかっけぇじゃん!!

古城「カッコイイだけじゃなくてチョー強いよ」
関連記事

ノンケさん

>こマ?
ハス太君はロンギヌスの槍だった・・?


雪菜がロンギヌス持ったら最強だと思うんですけどねw
ハス太君って誰かと思いきや、ニャル子さんのキャラでしたか
見よう見ようと思って結局見てないんですよね
ギャグ的には面白そうなのでいつか見たいですね
[ 2014/04/15 ] [ 編集 ]

こマ?

ハス太君はロンギヌスの槍だった・・?
[ 2014/04/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2508-f957cb21