魔法戦争 第11話 「ペンドラゴンの決戦」

11mp4_snapshot_1450_20140409_00201711mp4_snapshot_1452_20140409_002019



一三「なんやその剣。どないしたんや」

武「おやっさんから借りてきた」


11mp4_snapshot_1456_20140409_002023



一三「そんなフッツーの剣、心許ないなぁ~」

武「そうか。じゃあ別のを見繕ってもらうよ」



Photo



武「これならどうかな?」

一三「その剣はちょっと強すぎるような・・・

六「英霊からパクってきたのかな?」







11mp4_snapshot_1638_20140409_011039



武「くるみの居場所を教えてくれ!」


11mp4_snapshot_1656_20140409_011053



鷹雄「力づくで聞いてみな!」


~戦闘終了後~



11mp4_snapshot_2130_20140409_011105



鷹雄「すまねぇ。途中までくるみと一緒だったんだがはぐれちまった」


11mp4_snapshot_2136_20140409_011106



武「ん・・・?つまりお前らはくるみを守ろうとしてくれたってこと?」



11mp4_snapshot_2127_20140409_011113



蛍「まぁそんなとこ」


武「それじゃあ目的は一緒なんだから俺達と戦う意味ねーじゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

鷹雄「いやーなんかバトルする雰囲気だっただろ?」

武「急いでいるのに余計な時間食わせんなよwwwwwww」
関連記事
[ 2014/04/09 ]
魔法戦争 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2506-1a1649da